足立佳奈のプロフィール!高校は名古屋のどこ?LINEバイトのCMに出演中!

いまや、スマホでLINEは当たり前になっています。

そんなLINEでオーディションが開かれていました。

そして、LINEオーディションで優勝した女子高生が足立佳奈さんです。

スポンサードリンク

足立佳奈さんのプロフィール

生年月日は1999年10月14日なので、4月からは高校3年生です。

出身は岐阜県海津市となっています。

足立佳奈さんの家族構成は両親と兄の4人です。

好きな物は白いご飯と歌う事ということです。

日本人のご飯離れが進んでいるのに白いご飯が好きだなんてなんだか、ほっこりしてしまいます。

出典:http://lineblog.me/adachikana/

【足立佳奈さん関連記事】

足立佳奈のプロフィール!高校は名古屋のどこ?LINEバイトのCMに出演中!

足立佳奈がLINEバイトのCMに出演決定!高校はどこか気になる!

足立佳奈さんの高校は名古屋のどこ?

出身地は岐阜県だけど、彼女の高校は名古屋です。

一体、どこなんでしょう。

そこで調べてみた人の情報で2016年5月13日に、体育祭が行われたということが判りました。

なんでも、彼女がLINE動画で言っています。

これは貴重なヒントです。

そこで調べた人の情報によりますと名古屋市中村区にある同朋高等学校が浮上しました。

実際、日にちは判らなかったんですが、毎年5月に体育大会があります。

ただ、5月に体育祭をやる学校は少ないので足立佳奈さんがこの学校に通っている可能性はゼロではありません。

ゼロじゃないけど他の学校の可能性もあるので断定はできません。

ぶっちゃけ、これからどんどん人気が出てくればもっと情報もオープンになってくるでしょう。

足立佳奈さんのフルスイング!の放送日はいつ?

これは野球と白米が大好きな17歳、足立佳奈さんが送るラジオ番組です。

毎週土曜日に放送されています。

時間帯は18:25から18:30の5分間です。

ちなみに去年からすでに放送は始まっています。

ただ、FM名古屋とFM岐阜と放送中。

しかも、FM岐阜は19:55から20:00となっているのでからPCやスマホで放送時間を確認して聞いてください。

足立佳奈さんのオリジナル曲 歌詞がおもしろい!

さて、足立佳奈さんは2014年にLINEオーディションで選ばれたシンデレラガールです。

なので、LINE動画では有名人なんですね。

なので、いろんな動画がアップされています。

その中でも足立佳奈さんのオリジナル曲が話題になっています。

とにかく可愛い。

むちゃ、可愛い。

Twitterで多くのリツイートをされている足立佳奈の歌声をまとめてアップしている動画です。

見ているだけでほっこりします。

なんたって歌詞がユニークなんですよ。

それに、「みなさん最近笑っていますか♪」と囁かれて思わずドッキリします。

そういえば、いつ笑ったかなと自分で心の中に問いかけてしまいます。

そんな中、「そんなあなたにはこの言葉が効果的です」に続いて最後は「キムチ♪」なんです。

思わず、くすっとなりませんか。

芸能界入りのきっかけになったLINEオーディション

『第1回LINEオーディション』、これが始まりでした。

当時、中学3年生だった足立佳奈さんが見事グランプリを勝ち取りました。

なんといっても、足立さん自ら、作詞作曲したオリジナル曲を披露したんです。

パフォーマンスの素晴らしさと将来性が高く評価された結果です。

でも、音楽が出来るのが彼女の魅力となっています。

自分で作詞作曲してそれを歌うなんてシンガーソングライターの片鱗すらうかがえます

しかも、当時中学3年生ですよ。

そして、4月から彼女も高校3年生。

これからどんどん、成長していく彼女に目が離せません。

足立佳奈さんに彼氏はいる?

さて、気になる足立佳奈さんの彼氏チェック。

だけど、中学3年生で『第1回LINEオーディション』のグランプリに輝いた足立佳奈さん。

その後はいろんなところで芸能活動を続けているそうです。

彼氏を作っている暇なんてあるんでしょうか。

確かに彼女の通っている同朋高校は共学です。

共学だけど、流石に彼氏の存在はなさそうです。

最後に

いよいよ、高校も最終学年になった足立佳奈さん、これからが活躍の場が増えそうです。

これからもLINEでいろんな情報がアップされるでしょう。

それがとても楽しみです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語