Aマッソ加納愛子と村上愛がかわいいと評判!オールナイトニッポンRに登場!

スポンサードリンク

女芸人コンビAマッソがかわいい

最近、ワタナべエンターテインメント所属の芸人コンビ、がかわいいと評判です。

Aマッソは、加納愛子さんと村上愛さんの28歳の女性2名のお笑いコンビです。

M-1グランプリ2016のセミファイナリストとして一気に知名度を上げました。

出典:http://natalie.mu/owarai/

お二人ともチビで目立ってますね( ´艸`)

Aマッソの名前は、お二人の名前「愛」のA、マッソは「キン肉マン」のマッスルに由来します。

▲目次に戻る

加納愛子さんプロフィール

出典:http://banbanbangohan.com/

Aマッソのネタ作成担当・加納の本名は、加納愛子さん。

1989年2月21日大阪生まれ、みずがめ座B型の28歳。

身長155cm。

同志社大学中退。

趣味は読書、DVDや映画の鑑賞。

歴史・銭湯が好きという今時女子です。

目がぱっちりしていて耳が小さく、足が短いのが特徴とのことですが、なかなかかわいいです。

かわいいのに変顔も存分に見せてくれます。

スポーツはバスケットとスノボが得意だそうです。

気になる彼氏は、検索で特定できませんでした。

以前、ずっと加納を思っていたザ・パーフェクトのピンボケたろうさんが、告白してフラレてます。

芸人さんの彼氏がいてもおかしくはないですよね。

今後のスクープに注目しちゃいましょう。

スポンサードリンク

村上愛さんプロフィール

出典:http://banbanbangohan.com/

Aマッソで青い服で登場する村上は、村上愛さん。

大阪生まれの阪南大学卒業。

1988年6月16日生まれ、ふたご座AB型。

青い服はイッセイミヤケのブランドで、青が足りてないと思って選んだそうです。

趣味はちょっとおっさんくさく、温泉(お風呂)、地図を見ること、懐メロ、日本映画鑑賞。

男っぽいきりっとしたりりしい顔立ちで、これはこれでかわいいと思います。

小さいころ少林寺拳法やバスケットをしていて、足が速いそうです。

好物は焼き鳥。

特技はスキューバダイビング、トランポリン、スノボ、ラグビーと男らしさ全開です。

▲目次に戻る

A.マッソの経歴

お二人は小学校で出会った幼なじみで、高学年の時には他2名と初漫才を披露してます。

一番影響を受けた芸人は笑い飯で、漫才もコントもできる二人組です。

主なネタは「射的」「思い出の話」「海水浴」「ゲーム」などで加納が作成しています。

お笑いの道には加納が村上を引き入れる形で入り、インディーズのお笑いライブなどに出ているうちに事務所の目にとまり、松竹芸能タレントスクール大阪校で学び、2010年4月にデビュー。

2011年には上京し、現在芸歴7年目を迎えようとしています。

2013年には現在の事務所・ワタナべエンターテインメントに移籍、2015年頃からお笑い番組で注目され、きつめの関西弁でチビ2人がしゃべりまくっていると人気がでました。

▲目次に戻る

AマッソがオールナイトニッポンRに今注目されている人として登場

今お笑いファンの目をくぎ付けにしているキテル女芸人Aマッソが、3月12日(日)深夜3時から4時まで、全国ネットの生放送に登場し、お笑いファンの耳もくぎ付けにしました。

テレビへの最新出演情報ですが、3月16日(木)1:33~2:08 TBS系の「有田ジェネレーション☆下剋上ネタバトル~最終決着」に堂々登場します。

スポンサードリンク

Aマッソが単独ライブ 買ったらお縄!ホンチャン・ヤルデ株を決行

テレビへの16日(木)深夜の登場に引き続き、生Aマッソを見たい方、朗報です!

今週末、全3公演の単独ライブが決行されます!

お二人も少々興奮気味です!

日程は、3月17日(金)19時~、3月18日(土)14時~/19時~の全3回。

会場は、渋谷区円山町のユーロライブにて。

チケットは全席自由席、前売2500円。

当日券2800円。

チケットぴあ、ローソンチケット、イープラスにてお求めいただけます。

約1年ぶり、4回目の単独ライブ、今最もヤバい女芸人Aマッソを見に行こう!

▲目次に戻る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語