岡田祐佳の病気は喉で声帯を手術していた!息子は岡田隆之介!

昨夜の「しゃべくり007」、見ましたか?
今人気沸騰中のモデル・岡田結実(おかだゆい)さんのママ、岡田祐佳さんが登場しましたね。

出典:http://ameblo.jp/yukachin719/

【岡田祐佳の関連記事はこちら】

きれいな方ですね。
ちょっとIMALUっぽい?
娘の結実ちゃんがかわいいのもわかる、わかる。

今日は、岡田祐佳さんについて調べてみました。

スポンサードリンク

岡田祐佳さんのプロフィール

おもろいブログが大人気の岡田祐佳さん、ブログの肩書は元芸能人。

4月1日にも「メレンゲの気持ち」に登場してました。

元芸能人の肩書は?結実ちゃんのブレイクと同時に芸能界復帰中です。

しかも一般人とは思えない美貌ですね。

岡田祐佳さんは1975年7月19日のかに座のB型。

現在42歳。

元お笑いコンビ「-4℃」として活躍、当時は上嶋祐佳さんでした。

岡田祐佳さんの病気は喉?頭?

岡田祐佳さんはのどの病気をもっていらっしゃるようです。

2010年6月には声帯を手術されています。

一時声を失ったこともあるとか・・・
つい先日、3月27日のブログではつい先日起こった体調不良についてアップされていました。

おそらく疲れからだろうとのご本人のコメントでしたが、メディアやブログでの明るいご様子からは想像できません。

そして時々偏頭痛にも悩まされているそうです。

テレビ復帰の話題もあり、おからだには十分気を付けて頑張っていただきたいものです。

かつての芸人魂も復活するのか?しゃべりも復活するのか?
今後の活躍が楽しみですね。

スポンサードリンク

岡田祐佳さんの夫は?

すでによく知られているとおり、「閉店ガラガラ」と「ワオッ!」のすべり芸でブレイクした「おかだますだ」の岡田圭右さんの奥様です。

芸人としては同期だったが、岡田さんの方が7歳年上なんだそうです。

祐佳さんは、芸人時代もかなりモテたようですが、岡田圭祐は否認してらっしゃいます。

そして出会いのなれそめは何となく車で送ってもらったり、何となく悩みごとを相談しているうちにということです。

ご結婚時には第一子妊娠とともに速攻芸能界から身をひかれていました。

娘はブレイク中の岡田結実さん

そして今最も注目されているお嬢さんが、オスカープロモーション所属の激カワ人気モデル・岡田結実さんです。

この4月15日には写真集「きゅーじゅーはちぱーせんとのゆい」と「hungry!!!」が発売されることになっています。

プロモもあってか、テレビに良くでていますが、近頃ママとの共演も増えているんです。

息子は岡田隆之介さん

映画「暗殺教室」出演のイケメン俳優・岡田隆之介さんも結実さんの兄。

結実ちゃんとも仲良しです。

芸人夫婦の子供は正統派イケメン・イケジョという、芸能一家なのです。

2011年2月1日から始めたアメブロの「岡田祐佳オフィシャルブログ」が大好評ですが、以前から家族のプライベートショットやその日の出来事をさくっと更新されていました。

結実さんが注目されるようになってからも内容は変わらず、結実さんや隆之介さんのファンからもアクセスされているパワーブロガーなんですよ。

家族とのお出かけ、わんちゃんの散歩、今日のコーデ、番組出演情報、おいしいお店などなどが満載で気軽に読めるのが楽しいブログです。

岡田圭右さんは頑固者として知られていて、結実さんとの親子共演は絶対NG!なんだそうです。

親の名前で仕事をしてほしくないとの願いからだそう。

しかし、親も子も有名になってしまった今、嫁までも芸能界復帰。

超キレイとネットでも大人気。

芸能一家の共演は実現するのでしょうか?実現が楽しみですね。

スポンサードリンク

岡田祐佳さんまとめ

激カワ長女・岡田結実さんの人気アップで、ママへの注目度も増している岡田祐佳さん。

その美貌に似合う元芸能人の肩書きとイケメンイケジョの子供たち。

その美貌に似合わない芸人としての経歴。

想像することすら闘病歴。

今後ますます目を離せないタレントさんですね。

岡田祐佳さんオフィシャルブログとメディア出演情報をチェックしよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語