コムアイの本名について!出身高校や大学はどこ?

水曜日のカムパネラのコムアイさんが話題になっています。

水曜日のカンパネラは、2012年に結成された日本のJ-POPグループです。

出典:https://matome.naver.jp/

Youtubeでの再生回数がすごいことになっている、なんともいまな音楽ユニットです。

知り合いの映像作家のホームパーティーでコムアイさんがグループメンバーとなるDir.Fさんに誘われて結成されました。

ケンモチヒデフミさんとの3名のユニットですね。

グループ名の由来は水曜日に打ち合わせが多かったなど、諸説あるようです。

そして3名の男女のユニットでありながら、女性のコムアイさんのみが取り上げられていますね。

Everylittlethingsなどを見て「男はじゃまだ」と思ったため、コムアイさんのみが表舞台に登場することになったのだそうです。

本日は、かわいいと注目されているコムアイさんについて調べてみました。

スポンサードリンク

コムアイさんの本名は?

コムアイさんとはユニークな名前ですが、ツイッターのハンドルネームをそのまま使っているそう。

本名と名前の頭文字をアルファベットにしてKOMIとしたが、誰かがすでに使っていたのでアンダーバー付きの「KOM_I」にしたそうです。

コムアイさんは、1992年7月22日生まれのしし座、A型。

神奈川県出身。

本名は輿美咲(こしみさき)さんです。

お父様はアメフト解説で知られる、輿亮(こしまこと)さんです。

コムアイさんは慶応大学環境情報学部卒業

頭、いいですね。

かわいいと評判になると同時にメディアへの出演も多くなってきました。

特にヤフオクのCMが彼女を一躍有名人にしましたね。

独特の表現が魅力ですが、同時にアンチもいます。

物議をかもしだすのがすでに注目度の高さの証明ですね。

2月9日放送の「櫻井・有吉THE夜会」では、嵐の櫻井翔さんと有吉弘行さんがロケ敢行してぶっちゃけトークをしたことで話題を呼びましたが、その時のゲストがコムアイさんと剛力彩芽さんでしたね。

コムアイさんの彼氏は誰?

「団子をもらって命を投げ出すバカなんていない」なんて独自の世界観の歌詞が受けているコムアイさん。

フライデーにスクープされた熱愛彼氏は、ロス帰りの30代クリエイター・翻訳家。

フライデーの記者に、「23歳なのにスクープされていいんですか?」「スクープされるとファンが減る」なんてユニーク発言をし、さらにご飯をおごらせたとの武勇伝も残っています。

ライブで鹿の解体をしてしまったユニークなコムアイさん。

ちなみに趣味・鹿の解体だそう。

写真で見る限り、こざっぱりとした細身の男性ですが感性があうんでしょうか?

「エロくない壇蜜」とも称される美女・コムアイさん。

今後も注目を集めること間違いなし。

独自の世界観で突っ走る楽曲とともに、ビジュアルや最新ツイートも要チェックです。

コムアイさんの最新情報

ツイートをチェックしてみるといろいろな情報や映像がありました。

八角宇宙Tシャツ完売とか、BAKUのMVの宣伝とか。

そして4月15日(NHKEテレで「SWITCHインタビュー達人達(たち)」に登場のニュースが!

対談相手・松岡正剛(まつおかせいごう)さんに熱望されて番組に登場。

松岡正剛さんは、千夜千冊で知られる1944年生まれの文化人。

時代や文化を見つめ、編集工学を提唱しつづける松岡さんは、FacebookやTwitterに興味はあるが今後も利用しないとおっしゃっています。

Youtubeから飛び出した年齢差48歳のコムアイさん。

Twitterのフォロワーは本日現在166,123名。

世代やポリシーを超越してどんな対談となるのやら、オンエアが楽しみですね。

ユニークなコムアイさんにこれからも注目ですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語