インディーズ

LONDBOY(ロンドボーイ)りおの本名や年齢について!ライブの情報なども

更新日:



スポンサードリンク

女子高生の間で人気上昇中の注目インディーズバンドLONDBOY(ロンドボーイ)

LONDBOYはビジュアル系バンド。

全員メイクしたイケメン。

 

スポンサードリンク

 

LONDBOY(ロンドボーイ)ライブの経歴は?

2015年10月に都内のライブハウス「池袋EDGE」でのライブから始動。

池袋・渋谷・高田馬場・新木場などのライブハウスでライブを行い、都内だけのみならず、名古屋・大阪・福岡・仙台・広島などのライブハウスにも進出しています。

インディーズバンドとはいっても、今や全国区でもかなりの人気者なのです。

コドモドラゴンやRoyzなどの前座も務め、急速に知名度をあげてきた人気バンド。

ライブハウスでのチケットもプレミアがつくほどの人気ぶりです。

他のバンドのライブへのゲスト出演も全国で精力的にこなしてます。

来る4月29日(土)には、江東区新木場・studio coastでのCure World Visual Festival(キュアワールドビジュアルフェスティバル)にも出演が決まっているLONDBOY。

Cure World Visual Festivalは最旬ビジュアル系バンドの競演が見られる大型フェス。

今年は30バンドが名を連ねています。

ビジュアル系バンド、かなりたくさんあるんですね。

びっくりしました!
LONDBOYはBurn Stageの16時~16時20分に登場予定です。

 

ロンドボーイメンバーは?

メンバーはボーカルのROY(ろい)さん。

ギターのりおさん。

同じくギターのかなでさん。

ベースの帝華(ていか)さん。

ドラムスの玲牙(りょうが)さんの5人です。

シングル「Open your heart」「エグゼ」「サヨナラ世カイ」「Embryo」アルバム「アイリス」「少年事変」などをリリースしています。

いくつかMVをチェックしてみました。

ビジュアルだけでなく、歌も上手。

音楽性もなかなかです。

人気も実力も兼ね備えたV系バンドだったんです。

2014年から2015年3月までは、おなじくビジュアル系バンドNOCTSCURE(ノクトスキア)として活動していたようです。

この美しいバンドメンバーたちのプライベートは公開されていません。

公式HPやメンバーのブログやツイッターはありますが、私生活はナゾに包まれています。

中でも一番人気はギターのりおさん。

かなりの美形ですね。

今日はりおさんについて調べてみました。

 

LONDBOYりおさんの本名、年齢、彼女の情報

本名は村田賢太

8月25日生まれ、おとめ座の24歳。

埼玉県にお住まいのようです。

 

出典:https://twitter.com/

 

学歴等は調べましたが発見できませんでした。

24歳ということですが、お肌がきれいなのでもっと若いと思っていました。

ツイッターなどではコスプレ姿も見せてくれてますが、
メイクがとってもお上手です。

すっぴん写真を探してみましたが、残念ながら発見できませんでした。

アメーバのりおさん公式ブログ「どちてぼうや」やツイッターでの発信内容は主にライブ情報やメンバーとの移動の話など。

私生活を知ることができるような写真や詳しい内容まではない模様です。

発売されたアルバム「少年事変」にはおまけのメンバートレカがついていたのですが、
りおさんのトレカが欲しくてアルバム購入にはしるファンもいたようです。

気になる彼女は?
こちらもホントのことはナゾ。

でもこれだけイケメンならば・・・
いるでしょ!きっと。

 

スポンサードリンク

 

まとめ

LONDBOYの中でもダントツ人気のりおさん。

ツイッターのフォロワー数も他のメンバーを大きく引き離して7540フォロワー。

最新ライブは今週末4月15日(土)池袋EDGE。

LONDBOYワンマンライブ「祝!新年度会」。

ドレスコード制服。

開場16時、開演17時。

前売3800円、当日券4200円。

このライブはりおさん以外の4名で敢行される模様です。

今週末はみんなでLONDBOY見に行っちゃおう!

 

 

-インディーズ

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。