伊藤マサミの出身高校・大学など!結婚はいつ?妻の名前は?

俳優、演出家でもある伊藤マサミさん。

といっても、声優でもあるのできっと、彼の声を聴いた人も大勢いるはずです。

出典:https://spice.eplus.jp/

今、話題のアイドルプロジュースゲーム、あんさんぶるスターズ!

このゲームのキャラクターの声の一人が彼なんですね。

スポンサードリンク

あんさんぶるスターズ!とは

とにかく、彼らは学生なんです。

だけど、アイドルでもあります。

なんだか、某アニメとと設定が似ていますね。

といってもあっちは女の子、こっちは男の子が主体です。

36人の生徒と先生が2人、登場するんです。

そして、その中の一人、瀬名泉の声を担当しているのが伊藤マサミさんなんですね。

そこで瀬名泉のプロフィールから紹介しましょう。

クラスは3年A組でユニットはKnightsです。

テニス部の副部長でもあります。

で、身長は、172センチで体重は61キロ、血液型はA型になっています。

誕生日は11月2日になっています。

ちなみにキャッチフレーズがモデル界のシニカル王子です。

瀬名泉の声、伊藤マサミさんのプロフィール

彼は神戯団夢命クラッシクス所属です。

その職業は脚本家、演出家、俳優、アクションディレクターとなっています。

実際、いろんな肩書があるんですね。

出身地は山形県です。

ちなみに神戯団夢命クラッシクスは劇団です。

事務所はダンデライオンでここは2012年に設立となっています。

そんな彼は、あんさんぶるスターズ!の瀬名泉の声を当てているのでつい比較してみました。

身長は165センチ、ただし、プロフィール上は168.5センチとなっています。

ちょっとサバを読んでいるんですね。

なので、瀬名泉の方が高いです。

体重は58キロで血液型はO型で誕生日は1982年生まれの7月3日になっています。

実際は34歳というわけです。

といっても、声を当てているだけなので別に高校生の役を30過ぎのオジサンがやっていても別に違和感はないんです。

だけど、彼自身、30代といってもすごくかっこいいんです。

しかも、少林寺拳法初段と菊地剣友会殺陣初段です。

殺陣は時代劇ではなくてはならない存在です。

つまり、アクションもばっちり出来る俳優だということです。

スポンサードリンク

伊藤マサミさんが結婚!妻について

実は彼、最近結婚をしました。

相手は彼が所属する神戯団夢命クラッシクスのメンバー、舞原鈴さんです。

4月8日に式を挙げたということなのでもう、新婚ほやほやで湯気が出ていますよ。

なんでも、家族や友人たちに温かく見守られて式を挙げることができたと報告しています。

ちなみに自身、戦う夫婦と言っています。

確かに神戯団夢命クラッシクスの劇を動画で見たんですが。

アクション満載の若さあふれる劇でした。

ちなみに舞原鈴さんも舞台女優なので美人です。

伊藤マサミさんも凄くかっこいいので二人、並んでいると美男美女で絵になります。

でも、2人の出会いはやはり、劇団で知り合ったんでしょうか。

アメーバーブログについて

芸能人御用達、それがアメーバーブログです。

ここでは沢山の芸能人がブログをやっています。

ちなみに伊藤マサミさんもアメブロをやっています。

興味があったら探してみてください。

早速、結婚したことをブログにアップしていました。

式の場面の写真もありましたよ。

といっても、プライバシーなので彼以外はぼやけた写真でした。

でも、見る限り、チャペルウェディングみたいですね。

そんな中、マサミパパと叫んでいるコメントもありました。

伊藤マサミさんに隠し子が・・・

結婚式を挙げたばかりでさすがに隠し子が出てくるわけがありません。

でも、ブログに可愛い男の子の写真かアップされていました。

息子だそうです。

といっても弟さんの息子です。

伊藤マサミさんには弟さんがいたんですね。

しかも、子供がいるということは伊藤マサミさんは伯父さんということです。

すでに親バカならぬ伯父バカになっているみたいです。

子供の成長は早いとか、「バイバイ」を覚えて手を振る仕草が可愛いとか、デレデレぶりが伝わってきます。

彼は結婚して早くに子どもが欲しいタイプですね。

とはいうものの、新婚ほやほやなのでまだ、子供の話は夫婦の間はないのかな。

だけど、なんだか、奥さんと付き合いが長そうです。

ひょっとしたら、来年あたり待望のベビー報告があるかもしれません。

多分、彼のことだからすぐ、ブログで報告してくれるはずですよ。

なんだか、今からワクワクします。

ついでに言いますが、彼が弟さんの息子の写真をブログにアップしたのは2008年のことです。

なので、現在、その子はかなり大きくなっているんでしょうね。

伊藤マサミさんの伯父バカはどの程度、進行しているんでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

何かと話題になっている伊藤マサミさん、とうとう結婚したんですね。

といっても、彼の年齢なら結婚してもおかしくないんですが。

だけど、結婚したことによって彼の演技が磨かれたら1人のファンとしてはすごく嬉しいことです。

彼の活躍がこれからも楽しみですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語