ブルゾンちえみが落胆した理由は?35のネタを忘れた!フジドラマデビュー

ブルゾンちえみが落胆!35のネタを忘れた!

フジテレビドラマ「人は見た目が100パーセント」に出演の桐谷美玲、水川あさみ、ブルゾンちえみが番宣イベントに出演した。

ナチュラルメイクで登場したブルゾンちえみは、「裸を晒しているような気持ちです」とあいさつ。

このあと「女子力は何パーセント」という質問に、

桐谷美玲「う~ん、30パーセントくらい」

水川あさみ「わたしもわりとトントンかな、33%くらいかな」とネタをふったにも関わらず、

ブルゾンちえみは、「女子はみんな女子力100パーセント」

ドラマタイトルに合わせた答えを言ってしまった。

司会者から「あれ、そこは35とかじゃなくていいんですか?」とつっこまれ、

ブルゾンちえみは「(しまった。)」という落胆の表情にw

会場からも「あ~あ」「やってもうた」の声がw

本人は、「数字の質問には気を張っていないといけないのを忘れてたw」との言い訳がw

「男は地球上に35億人いる」という自分の持ちネタを絡めるチャンスを逃した瞬間でしたw

スポンサードリンク

ブルゾンちえみプロフィール

最近、登場して話題になっているブルゾンちえみさんのご紹介です。

出典:http://www.watanabepro.co.jp/

まだまだ、知名度は低いけど、これからブレイク間違いなしのお笑い芸人さんです。

そんな彼女に密着取材してみました。

そこでお決まりのプロフィールから見てみましょう。

まず、ブルゾンちえみさんは 1990年8月3日生まれの26歳になります。

出身地は岡山で、ワタナベエンターテインメント所属です。

なんでも父親は教員で自身も一度は教員を目指していました。

でも、島根大学教育学部を3年で退学してしまいました。

その後、帰郷して岡山の劇団で活躍し、大阪の音楽専門学校に進みました。

というか、大阪で歌の勉強をしていたんですね。

だけど、友達と一緒に2013年、ワタナベエンターテインメントカレッジに入学して現在に至っているようです。

つまり、最初は芸人でなくタレントを目指していたというわけです。

ちなみに2015年、デビューとなっています。

ということは現在、売り出し中の若手芸人ということになります。

ブルゾンちえみさん、すっぴんが可愛い

テレビではばっちりメイクのブルゾンちえみさん、素顔は一体、どうなんでしょう。

思っていたところに案外、すっぴんが可愛いという情報が飛び込んできました。

果たして、真実はいかに……。

というか、すっぴん画像がネットで公開されていました。

出典:http://entert.jyuusya-yoshiko.com/

案外、可愛いじゃないですか。

確かにテレビではなんだか、厚化粧に見えるんですが。

素顔もナチュラルで可愛いです。

ただ、化粧を落としたら誰もブルゾンちえみさんに気付かないかななんて思ったけど。

出典:http://dailytaurus.co/

こちらはナチュラル。

正直、どこにでもいるお嬢さんです。

なので、仕事のオフな時はノーメイクで外出してもいいんじゃないですか。

きっと、休日をファンに気づかれずに満喫できるはずですよ。

スポンサードリンク

ブルゾンちえみさん、ネタで使っている名言集とは

さて、芸人にとって命の次に大切なのはやっぱり、ネタですよね。

ネタが滑ると目が当てられません。

確かに中にはわざと滑ったネタで売り込んでいる芸人さんもいます。

だけど、ブルゾンちえみさんの場合はどうでしょう。

例えば、キャリアウーマンネタなんて、ついついうなずいてしまいます。

それにカレーを恋愛に絡ませるネタ、あれも絶妙に人を引き込ませる何かがあります。

確かにじっくりコトコト、恋愛にも煮込むことが必要なんです。

ブルゾンちえみさんWithBとは・・・

ブルゾンちえみさんの場合、二人の男性が付き添っています。

彼らの正体はブリリアンです。

実は彼らはブルゾンちえみさんの後輩芸人さんです。

どちらもなかなかのイケメンです。

ちなみに三人がコンビを組んでいるわけではありません。

ブルゾンちえみさんだけで動いている時もありますし、彼らも同じくブリリアンとして活動しています。

なので、三人の場合はブルゾンちえみさんWithBです。

とにかく、彼らを従えていることでブルゾンちえみさんが凄くかっこよく見えます。

ブルゾンちえみさんのメイク

どうしても気になるブルゾンちえみさんのメイクです。

厚化粧とか言われているけど、マネしてみたいと思っている人もいるはずです。

とにかく、特徴的なのはあのアイシャドーと口紅です。

一体、どこのブランドなんでしょう。

というか、唇が凄く印象的と話題になっています。

ちなみにブルゾンちえみさんも口紅のブランドにはこだわりがあるそうです。

なんとブログでも公開しています。

そのブランドとはBEAUTY BAKERYです。

その中でもクランベリーステラトーリップホップストロベリーティラミスリップホイップをセレクトしています。

とにかく、メイクにこだわっているのなら一度試してみませんか。

ブルゾンちえみさんがネタに使っている曲とは・・・

とにかく、彼女のネタ、キャリアウーマン。

そこで使われている曲、知っていますか。

オースティン・マホーンダーティワークです。

ちなみにオースティン・マホーンはアメリカの歌手です。

ダーティワークは汚れた仕事となって、汚い仕事とか嫌な仕事という意味なんです。

しかし、ブルゾンちえみさんがネタに使うにはもっと別な意味があったんです。

つまり、ダーティは汚らわしいとか、いやらしいという意味合いもあるんです。

なので、彼女のキャリアウーマンにはちょっとしたエロさも含んでくるということです。

といっても、ぶっちゃけ、曲について知らなかったので単純にカッコいい曲だなと思っていました。

ブルゾンちえみさんは彼氏がいるの

現在、26歳のブルゾンちえみさんには彼氏がいるんでしょうか。

確かにネタのキャリアウーマンではブリリアンの二人を従えてます。

さらに恋愛に対してもかなり鋭い切り込みを入れています。

実はいるんですよ。

しかも、同棲しているんだから凄いですね。

ちなみに彼氏はネパール人だそうです。

さらにこれまでつきあってきた彼は全員、ネパール人でという話で実際、どんだけネパール人が好きなのと聞きたいです。

まっ、こればっかりは本人の好みなんだから仕方がないけど。

このままで行くと結婚相手もネパール人という可能性はありそうです。

ともかく、本人が幸せなら別に不満はありませんよね。

スポンサードリンク

最後に

とにかく、キャリアウーマンのコントが斬新で、仕草の一つ一つが色っぽい彼女に今後も注目していきたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語