スマステ4月22日放送のゲストは中居正広!トークの内容のネタバレはこちら!

4月15日(土)夜にテレビ朝日系で放送された「SmaSTATION!!」。

番組中にMC香取慎吾さんからの重大発表がありました。

次回22日(土)に元SMAPの中居正広さんがゲストとして生出演されるとのことです!

MC香取慎吾さんはしばらく会ってないともコメントしていましたね。

ほんっとにうれしそうな笑顔でしたね。

解散後も何かと取りざたされているSMAP。

次回のお二人の生放送トークも注目を集めること確実です。

特集は、1000円でおつりがくる「新・ご飯の友」について。

いつもは視聴者からの質問を募集していますが、今回募集されているのは「小さな発見」。

どんな発見やエピソードが生放送で飛び出すか、必見ですね!

22日からは放送時間が10分繰り上がり、23時5分から始まります。

時間を間違えずにチェックしましょう!

スポンサードリンク

約1年前の中居さん&香取さん

約1年ほど前の2016年5月15日。

SMAP時代の中居さんと香取さん。

2016年4月に発生した熊本地震への炊き出しボランティアをされました。

完全お忍びであったそうです。

SMAP解散説が払しょくできない中、事務所の決定ではない極秘スケジュールとも噂されました。

当時、断水状態だった御船町の皆さんへサングラスにマスク姿のお二人がピラフの炊き出し。

写真撮影でのふれあい。

忙しいスケジュールをぬってのボランティア活動で地元の方たちに笑顔を届けてくれました。

LINEやTwitterを通し、いち早く全国にも感動がひろがりました!

中居さんは4月から3度目の被災地支援であったとのこと。

感謝の声もたくさん届いていましたね。

お金だけではない支援の大切さを身をもって知らしめてくれました。

以前番組で中居さんのことをうっかり”ひろくん”と呼んでしまった香取さん。

SMAPでは最年長と最年少のコンビだったことでも知られています。

本当に仲良しなんじゃないでしょうか?

ゴールデン放送帯でパワーアップ!「中居正広のミになる図書館」

中居正広さんがMCをつとめる人気番組「中居正広のミになる図書館」。

こちらもゴールデンタイムの毎週月曜20時からに時間変更となります。

初回4月24日(月)は2時間スペシャル。

スポンサードリンク

19時からの生放送です。

初回放送の内容についてはまだ公式発表がない模様。

出演は中居さんのほか、Kis-My-Ft2、その他豪華ゲストが登場とのこと。

パワーアップする「ミになる図書館」。

この春期待のバラエティ番組でもぶっちぎりの注目度No.1。

初回生放送の、22日(土)のスマステ、24日(月)の「ミになる図書館」。

どちらも目が離せませんね。

香取慎吾さんの最新番組出演情報

先日、隠し子報道で世間を騒がせた香取慎吾さん。

4月8日(土)放送のスマステで友達の子供で隠し子ではないことを公言。

再度注目が集まりましたね。

そんな香取慎吾さんの最新出演情報。

4月19日(水)夜19時~「おじゃMAP!!SP GWに絶対行きたい!大注目テーマパークツアー旅SP」に出演されます。

おじゃMAPは香取さんとアンタッチャブルの山崎弘也さんがいろいろなところにおじゃましてロケを敢行する人気番組。

今回は「名古屋レゴランドと長崎ハウステンボス全部みせちゃいますSP!」が放送されます。

GWに行く予定がある人も、これからレジャーの予定を立てる人も必見です。

まとめ

SMAP解散以降、いろいろな憶測や噂が後をたたない元メンバーたちの動向。

デマのような噂もあるので、何が本当かわからないですね。

みんな元メンバーの最新情報や本当のことが知りたいはず。

香取さんと中居さんのスマステでの共演をきっかけに、元スマの共演が増えていくと良いですね。

今後も更なる共演に期待しています!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語