ものまねみかんのスタイルがかわいい!本名やプロフィールを紹介!

ものまね芸人のみかんさんは、GENKINGさんや浜崎あゆみさんなど多数の芸能人の顔まねメイクがそっくりだと評判ですね。

そんなみかんさんは、「水曜日のダウンタウン2時間SP」に登場します。

今日は、スタイル抜群でかわいいものまね芸人のみかんさんについて調べてみました。

スポンサードリンク

ものまねみかんさんのプロフィール

ものまね芸人のみかんさんのプロフィールをご紹介します。

本名:小出千春(こいでちはる)

旧姓:能瀬

生年月日:1984年2月24日 (33歳)

血液型:O型

身長:168cm

出身:愛媛県今治市

出身高校:愛媛県立北条高等学校卒業

事務所:三木プロダクション → TWIN PLANET ENTERTAINMENT

出典:http://lineblog.me/mikan/

旧姓があるということは結婚されているんですね。

子供時代より周りの人たちを笑わせるのに興味があり、浜崎あゆみさんの大ファンだった彼女は、好きすぎて真似して歌っていたようです。

なので、ものまねのスタートは浜崎あゆみさんということのようです。

スポンサードリンク

デビューのきっかけは?

ものまねタレントとしてのデビューの切っ掛けは、福岡で開催されていたものまねショーを見に行った時に知り合った人に勧められたそうです。

両親には猛反対されたそうですが、一人で上京し、ものまねショーレストランの「キサラ」に出演するなどしてデビューしました。

芸名は出身地の愛媛の特産の「みかん」としてスタートしています。

2013年2月の『サンデージャポン』に出演した時に「西川史子」のものまねでブレイクし、テレビへの出演が一気に増えました。

結婚してるの?旦那さんについては?

結婚は、デビューした時に出演していたものまねショーに来ていた客の男性とか。

お名前は、小出順一さん。

2011年5月15日に結婚されたことがブログにも報告されています。

現在は、息子さんが1人います。名前は琉馬(るま)くん。

2013年4月7日放送の『サンデージャポン』でも本人が公表しています。

結婚前に妊娠がわかったため(いわゆるできちゃった婚)自分の方から彼氏にプロポーズをしています。

このとき市役所から間違えて離婚届をもらってきたとかw。

趣味は、料理、フラワーアレンジメントや書道。

またアニメの「ドラゴンボール」の大ファンで作者の「鳥山明」さんをリスペクトしているそうですね。

みかんさんは脇汗が半端ない?

ご自身のブログにも書かれていますが、みかんさんは脇汗が尋常じゃないくらい激しいらしいです。

脇汗をかくと服の模様が変わってしまうので、目立つしとても恥ずかしいですよね。

そこで、勇気を出して脇汗の悩みを専門の先生に相談したそうです。

その時の解決方法は、とにかくミントがいいとのこと。

サラダにミントを入れて食べたり、ミントティーを飲んだり、そしてお風呂にもミントを入れて入るのが良いとのこと。

こうすることで、体感温度が4度ぐらい下がり、汗が出にくくなるとのこと。

実際にみかんさんは試していて、グレーの服はまだ怖くて着れないそうですが、カーキぐらいまでは着れるようになったとかw

パチ魂に出演

パチンコバラエティ番組「パチ魂(PACHITAMA)」にMCとして出演されています。

毎週水曜深夜25:34からKYT(鹿児島読売TV)で放送中だそうです!

パチンコ店の一角でトークを繰り広げているようですが、どんな番組なのか見てみたいですね。

出演するMCさんは、みかんさんをはじめ、みひろさん、神奈月さん、はんにゃの金田さん、川島さん、次長課長の河本さんですが、特に女性陣のパチンコの知識が薄いために、この番組自体は酷評されているようですね。

4月23日には、コージーさんとみかんさんで種子島、奄美大島でのパチ魂の収録をされたようです。

それぞれものまねで「松嶋さん&鶴瓶さんコンビ」をするそうですがお疲れ様です。

スポンサードリンク

まとめ

みかんさんは一児の母でありながらものまね芸人をがんばっています。

ブログにも息子さんの様子が写真とともに載っていましたがw・・・

お子さんができてもとてもスタイルが良いですね。

旦那さんとともに頑張っている姿がとてもかわいいです。

これからもますますものまねの技を磨いて私達を楽しませてほしいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語