SKE48

白井琴望パンダ動画が人気!こっちゃんが有吉反省会に出演!

投稿日:



スポンサードリンク

SKE48正式メンバー白井琴望(しらいことの)さん。

白井琴望さん、通称こっちゃんは無類のパンダ好きです。

そのパンダ愛はとどまるところ知らず。

 

出典:https://matome.naver.jp/odai/

 

去る3月にはパンダを風船で浮かせて話題になったんですよ( ̄m ̄〃)!

愛するパンダは5匹。

名前は「チビパンちゃん」「デカパンちゃん」「パンちゃん」「パンパン」「こっパンダ」。

「パンちゃん」はジャグジー風呂で洗濯されるおもしろすぎる動画をshowroomで配信されました。

そして乾燥機にいれてふんわり乾燥する模様ももちろん配信済。

2月末には15時間配信もありました。

その視聴者数たるや21万2208名!

ただの中学生ではないのですよ。

「パンちゃん」はこっちゃんとお姉さんの2人に圧縮袋に入れられ圧縮されてしまったのです。

来る4月29日(土)23時30分~有吉反省会にこっちゃんが出演します。

行き過ぎたパンダ愛について反省しなければならないようです。

本当に反省してくれるのかどうか、見逃せませんね。

 

白井琴望さんのプロフィール

白井琴望さんは2002年12月1日愛知県生まれのいて座B型。

身長154.5cm。

14歳ながら憂いを含んだオトナ顔。

もともとドラフト2期生でしたが、堂々の正式メンバーに格上げされています。

showroomでYoutube動画を配信しています。

こっちゃんのshowroom、とっても人気がありますよ。

こっちゃん宅がかいまみられるのですが、お金持ちと評判になっています。

パンダのぬいぐるみたちをオシャレ着洗いで洗い、ジャグジーに入れ、乾燥機までかける。

そしてベンツでお出かけ。

SKE48のお嬢様こっちゃんはやっぱりお金持ちのようでした。

趣味はpassion for you・音ゲー。

特技は習字と小説を書くこと。

好きな食べものはいちごとトマト。

好きな言葉。

恥ずかしいならバカになれ。

パンダ好きの正統派アイドルまっしぐらですね。

 

白井琴望さんの実のお姉さん

こっちゃんの実のお姉さん、showroomに登場していますね。

SKE48の菅原茉椰さんとこっちゃんと3人で仲良く遊んでいることも判明。

ちょっとだけこっちゃんより背が高い。

芸能活動をしているという情報は見つからず、顔写真も公開されていない様子。

かなりかわいいんじゃないでしょうか?

気になりますね。

 

スポンサードリンク

 

椙山(すぎやま)女学園中学校に在籍していた!?

こっちゃんは元椙山女学園中学校に在籍していたとのうわさがあります。

椙山女学園中学校といえば、名古屋市千種区にあるお嬢様学校!

今年1月からNHKで放送された「お母さん、娘をやめていいですか?」のロケでも使われました。

主演の波留さんが教鞭をとる中学校という設定でしたね。

この椙山女学園、保育園から大学までの一貫教育校の私立女子高。

教育理念は「人間になろう」。

尾張徳川家に仕えた名家の生まれの椙山正弌(すぎやましょういち)が女子教育のために創設。

創立は1905年(明治38年)4月1日。

由緒正しい女学園です。

愛知淑徳学園(あいちしゅくとくがくえん)、金城学院(きんじょうがくいん)と並んで、名古屋の三大お嬢様学校SSKとして名高い。

こっちゃんはやっぱりお嬢様だったんですね。

小学校から椙山女学園だったのだとか。

 

椙山女学園を退学した理由とは?

そして気になる退学理由。

椙山女学園中学校では生徒の芸能活動を認めていないそうです。

SKE48の活動を続けるため退学。

現在は普通の中学校に在籍しているようです。

こっちゃんの将来の夢。

それは「世界一、個性のあるアイドルになること」。

showroomナンバーワンを獲得した不思議な個性。

14歳とは思えない大人びた美貌。

目標としているメンバー。

市川美織さん。

松井玲奈さん。

渡辺麻友さん。

こっちゃんの雰囲気、先輩たちに似てきたと思いませんか?

今後の総選挙でのこっちゃんの健闘も楽しみですね。

こっちゃんにはぜひアイドルを究めていただきたいです。

がんばれ、こっちゃん!

 

スポンサードリンク

 

-SKE48

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。