めざまし

柴田彩菜(あやな)のwiki風プロフィール!彼氏やカラコン情報も!めざましイマドキ担当

投稿日:



スポンサードリンク

春になるといろんな変化が見られますよね。

特に朝の情報番組では新しい人が入ってきてフレッシュさが増しています。

 

出典:http://incubation-inc.com/

 

今回はめざましテレビに4月からイマドキガールとして参加している柴田彩菜(あやな)さんに迫ってみました。

さて、彼女の横顔はどんな感じなんでしょうか?見てみましょう。

 

柴田あやなさんのwiki風プロフィール

柴田あやなさんは本名だということです。

最近は本名で活躍している人は増えましたね。

誕生日は1996年3月9日で現在、21歳です。

東京出身で血液はA型、特技はなんと変顔です。

彼女は雑誌『ar』の読者モデルやヘアサロンのサロンモデルなどの活動をしていました。

活動を始めて半年後には有名サロン『ZACC』の看板モデルに抜擢。

そして、『SMAJ(サロンモデルアワードジャパン)2017』で優勝!

モデルとして日本1位になったわけなんですね。

身長は153センチとなっています。

というか、モデルとして一流の彼女の特技が変顔なんてなんだか親しみが沸いてきます。

 

現在は大学生?

柴田あやなさんは上智大学に通っているという噂があります。

何故、噂なのかは確たる情報がないからです。

もし、大学生なら3、4年生なんですけどね。

その点ははっきりしていないようです。

実際のところ、そういうことには誰も気にしていないからでしょう。

それに柴田あやなさんにとってはプライベートです。

本人が何も言わないのならそれはそれでいいじゃないですか。

 

スポンサードリンク

 

家族について

ついつい、家族のことも知りたくなってしまう。

ファン心理というものですね。

だけど、家族構成の情報は見つかりませんでした。

最近では家族構成については秘密にしている人が多いみたいですね。

というか、親が芸能人ならいざ知らず、家族のこともで詮索するのはダメっていうことです。

なので、家族の情報が判らなくも仕方がないですよね。

だけど、彼女がどんどん有名になれば情報も案外、オープンになっていきます。

なので、将来に期待しましょう。

 

柴田あやなさんはハーフか?あの芸能人に似てるw

柴田あやなさんはハーフだと言われているのは彼女がトリンドル玲奈さんに似ていると言われているからです。

ちなみにトリンドル玲奈さんはオーストリア人(ドイツ系)の父と日本人の母の間に生まれたハーフです。

この2人を見比べてみると本当にそっくりです。

ひょっとして、柴田あやなさんもハーフかもしれない。

なんて、思ってしまうんです。

残念ながら、そういう情報は今のところ、つかめていません。

柴田あやなさん本人も他の人からトリンドル玲奈さんに似てると言われて恐れ多いとコメントしていました。

だけど、柴田あやなさんは性格的にはサバサバしているんだそうです。

でも、ハーフだということは本当みたいです。

ちなみに、髪は美容室で染めているんだそうです。

なので、地毛の色は何色なのか分かりません。

 

柴田あやなさんの彼氏がいる?!

トリンドル玲奈さんはオーストリア人(ドイツ系)の父と日本人の母なんだけど、柴田あやなさんは違います。

なんでも、お父さんはイタリア人だそうです。

イタリア人といったら情熱的な国民性が有名ですよね。

そこで彼女の場合、4月現在に付き合って9カ月の彼氏がいるという情報が入ってきました。

というか、彼氏がいることそんなにオープンにしてもいいんでしょうか。

かえって人気か落ちる心配していないのかな。

いや、彼氏のことを言ってしまうところを見ると彼女にも情熱的な感情がその体の中にあるんですね。

だけど、その彼氏の情報はやっぱり、秘密。

さすが、柴田あやなさん、おさえておくところはきちんとしています。

確かに彼氏の情報を公にしたら内緒でデートすることもできませんからね。

 

柴田あやなさんの女子力とは?

ちなみに女子力とは料理、裁縫に関するモノに関係します。

果たして、柴田あやなさんはどうなっているんでしょう。

実は柴田あやなさんは彼氏にバレンタインにチョコを上げているんです。

しかも、それをネットにアップしています。

おまけになかなかの腕前です。

しかし、こんなに美味しいチョコをもらえる彼氏が非常に羨ましいです。

 

あやのちゃんのめざましテレビでの担当は何?

さて、4月も後半になってあやのちゃんもめざましテレビでのお仕事に慣れてきたはずです。

ちなみに彼女の役割は6:45頃から6:50頃の間に放送されるトレンド情報コーナー、イマドキに出ています。

柴田あやなさんの仕事はリポーターです。

このイマドキのリポーターはイマドキガールと呼ばれています。

つまり、今回のイマドキガールか柴田あやなさんなんですね。

ちなみに任期は3ヶ月ないし半年といった短期で終了する人もいれば4年もの長期にわたる人もいます。

柴田あやなさんの任期はどのくらいなんでしょう。

できたら、できるだけ長く彼女の活躍がみたいですね。
 

スポンサードリンク

 

カラコンは何を付けてるの?

柴田あやなさんの目の色がとても綺麗で輝いていますよね。

カラコンを付けているのではないかということで虫眼鏡キーワードがでていますが、実はつけていないw。裸眼のようですね。

芸能人なら顔のアップが多くなるので、付けてる人が多いのですが、でも今後あやなさんも付ける可能性も出てきそうですね。

 

まとめ

イマドキガールとして頑張っている柴田あやなさん。

彼女が憧れているトリンドル玲奈さんも過去のイマドキガールです。

やっぱり2人はつながっていたんですね。

 

 

-めざまし

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。