演歌

真田ナオキのスケジュールや気になる彼女について!最強スポーツ男子頂上決戦

投稿日:



スポンサードリンク

出典:https://twitter.com/naoki_sanada

 

TBSで放送された「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」(5月11日)に真田ナオキさんが出演されました!

今回は、スポーツマンでイケメンな演歌歌手!真田ナオキさんの気になる彼女やスケジュールについて調べています。

 

【関連記事】

 

真田ナオキさんの彼女について

真田ナオキさんを検索してみると「れい子」が虫眼鏡キーワードで出てきますよね。

コレって彼女のこと?と思ってしまいますが、よくよく検索して見ると、真田ナオキさんは「れい子」という曲で2016年4月27日にデビューされているんですね。

作詞および作曲があの吉幾三さんということでした。

実際の彼女はと言うと情報はありませんでしたが、きっと意中の彼女は真田ナオキさんの心のなかにいらっしゃることと思います。

でも、今は、演歌に集中したい・・・ということで封印ですw

現在27歳ということもあり、仕事が恋人といったところでしょうか。

 

真田ナオキさんのスケジュールについて

真田ナオキさんは公式サイトを持っておられまして、その名がそのままで、「真田ナオキ公式サイト」です。

わりと更新されているようで、真田ナオキさんのスケジュールも詳しく載っています。

6月25日(日)19:30~21:00
NHKBSプレミアム「新・BS日本のうた」出演

新曲「別れの夜明け」を披露されます!

また、真田ナオキさんの第2弾シングル「別れの夜明け」の東京でのキャンペーンスケジュールは以下のとおりです。

6月27日(火)
13:00~ ヨーロー堂(浅草)
15:30~ 中野名曲堂(中野)
6月28日(水)
12:00~ セキネ楽器店(錦糸町)
14:00~ 天盛堂 (亀戸)
16:00~ 音曲堂(小岩)

6月29日(木)
12:00~ ミヤコ蕨(蕨)
15:00~ 美声堂(赤羽)

6月30日(金)
12:00~ 鈴木楽器(町田)
16:00~ ミュージックショップ ダン(東十条)

7月1日(土)
アメ横リズム(上野)

 

スポンサードリンク

 

TV出演情報も!

公開収録なので生の真田ナオキが見れるチャンスです!

BSスカパー!×歌謡ポップスチャンネル
特別番組『昭和歌謡バトル☆闘え!演歌男子。』

放送日は、
6月24日(土) 08:30~BSスカパー!
7月22日(土) 20:00~歌謡ポップスチャンネル

観覧募集もしているようですよ。

BSスカパー!×歌謡ポップスチャンネル 

特別番組「昭和歌謡バトル☆闘え!演歌男子。」

http://www.kayopops.jp/feature/showabattle_byenkaboys/

 

真田ナオキさんの生放送もあります!

ラジオでの出演になりますが、「ぎふチャンラジオ(岐阜放送)」の「ココロ・イー・スタシオン」に出演予定ですね。

日時は、7月4日(火) 13時~

 

まとめ

演歌界のイケメンがまたひとり注目されています。

氷川きよしさんに続くプリンスがまたひとり誕生ですね。

そして「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」にも出場されているということで、イケンメンでスポーツもできる演歌歌手・・・

モテナイわけがありませんよねw

 
 

スポンサードリンク

 
 

-演歌

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。