ロックバンド 芸能

ブルエン田邊駿一が号泣の理由は?メガネや髪型がイケてる!彼女の情報も!

投稿日:



スポンサードリンク

号泣することで話題になっているグループ、BLUE ENCOUNT(ブルエン)のボーカル。

それが、田邊駿一さんです。

そんな彼に注目してみました。

 

田邊駿一さんのプロフィール

田邊駿一さんはギターとボーカル担当です。

生年月日は、1987年6月25日で、年齢は29歳です。

といっても、6月がきたら30歳になってしまうんですね。

まぁ、それはともかくとして鹿児島県熊本出身なんです。

学歴は熊本市立井芹中学校を卒業後、熊本高等専門学校に進学し中退となっています。

ちなみに彼は作詞作曲もやっています。

なので、BLUE ENCOUNTの曲は全て彼か担当しています。

 

 

出典:http://digzoom.com/ent/9723/

専門学校を中退?

田邊駿一さんは専門学校をいつ中退したか分からなかったです。

だけど、学校はあまり好きじゃなかったのかなと推測してしまいます。

でも、いい学校に行って勉強するのが人生ではないですからね。

なので、好きな音楽の世界で活躍するならそれでいいじゃないですか。

ということで、ちょっと小耳にはさんだ彼の中学自体のエピソード。

実は彼、バドミントン部のキャプテンだったんです。

そうか、昔から統率力のある人だったんだなと思っていたら違っていました。

実は幽霊部員だったそうです。

あれ、ちょっと変じゃないかと思いました。

何か事情があったんでしょうか。

 

スポンサードリンク

 

メガネが似合う!

田邊駿一さんのトレードマーク、それはメガネだと思います。

丸い縁の黒メガネでとてもよく似合っています。

それに昔から、目が悪くないのにファッションとしてメガネをかけている人は大勢います。

だったら、田邊駿一さんもファッションとしてかけているんでしょうか。

目は悪くないの。

といろんな疑問が出てきます。

はっきり言えば田邊駿一さんは目が悪いです。

コンタクトを入れているんだそうです。

それじゃあ、メガネをかけている意味がないのではと思います。

だけど、このメガネにはレンズがはまっていないんです。

つまり伊達メガネだっていうことです。

その名もたなメガネといいます。

しかも公式サイトで販売、お値段なんと1500円です。

 

ブルエンの曲は英語が多い!

BLUE ENCOUNTの曲には英語の歌詞が沢山含まれています。

当然、歌うのは田邊駿一さんです。

つまり、自分が言っていた高校が進学校だったので英語を強化しなくてはならないと考えたそうなんです。

そこで、中学の時に一生けん命英語を勉強したわけです。

それに留学生から発音がうまいと褒められたんです。

さらに自信がついた田邊駿一さん。

洋画も好きだから中学から字幕なしで見ていたそうです。

そうしたらネガティブな英語が自然と耳に入るようになり、道案内ができるくらい英語が上達しました。

英語の文法もよくなって歌詞も書けるそうです。

 

号泣が有名になった理由とは?

何故、ライブの際に号泣しながらMCをしたんでしょう。

号泣とは自分の思いや気持ちが感極まって泣いてしまうことです。

田邊駿一さん、ライブの最中に感極まってついつい号泣してしまうんですね。

で、彼につられて観客も号泣となるのでしょう。

何故、こんな現象が起こるんでしょう。

それはライブを一度でも体験したことのある人ならよく分かるでしょう。

ライブってバンドと観客が一心同体ってくらいに身近に感じられるんです。

あと、小耳にはさんだ話ですが、田邊駿一さんの言葉が恥ずかしいくらいとクサイらしいんです。

その影響なのかもしれません。

だけど、ツィッターでファンが彼のMCに感動したとか、ライブで初めて泣いたとかいう感想を見ていたらなんだかこっちも胸が熱くなってきました。

 

何の病気で倒れた?

田邊駿一さんが病気、なんていう話を聞きました。

ちなみに気になったファンが調べた結果、そんな情報は見当たらなかったそうです。

一体、何があったんでしょうか。

そこでその人の見解ではどうやら誰かの勘違いではないかということです。

多分、田邊さんが病気というワードが一人歩きしたんじゃないでしょうか。

それならなんだか、納得ですね。

 

彼女の牧野由依さんについて

田邊駿一さんの彼女が牧野由依さんだという情報を掴みました。

果たして、その真相はどんなモノなんでしょう。

ちなみに彼女は生年月日が1986年1月19日だそうです。

田邊駿一さんより年上の女性なんですね。

職業は 声優、歌手、女優、ピアニストとなっています。

確かに音楽つながりで田邊駿一さんと接点はありそうです。

というか、はっきり彼女であると言い切れるほどの情報がないんです。

なのであくまで噂の域を超えないってことです。

まっ、どちらも大人なんだからいつかははっきりすることです。

 

スポンサードリンク

 

まとめ

田邊駿一さんのいろんな横顔を見てみました。

なんといってもトレードマークはメガネ、それに号泣する姿がとても素敵。

彼女の方はまだ特定していないようですし。

もっと田邊駿一さんのことが知りたいなと思う今日この頃です。

 

 

 

-ロックバンド, 芸能

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。