芸能

岡田龍太郎は山P(山下智久)似?出身高校や実家の妹の情報!大学は早稲田だった!

更新日:



スポンサードリンク

ジュノンスーパーグランプリは、雑誌「JUNON」が主催のイケメンコンテストです。

過去には小池徹平さんがグランプリに輝いています^_^

 

 

出典:https://matome.naver.jp/

 

そのコンテストで準グランプリとなったのが岡田龍太郎くんで、チャーミングなイケメンが世の中の女性のハートを鷲掴みにしています(´д⊂)‥ハゥ

 

そんな彼のプロフや活動について見ていきましょう。

 

岡田龍太郎くんのプロフィールと高校・大学は?

では早速、岡田龍太郎くんの基本的なプロフと学歴を見ていきましょう!

1993年12月27日生まれ(2017年7月現在で23歳)

兵庫県西宮市出身

身長172センチ/体重60キロ

早稲田大学法学部在籍中(!)

 

はい。

以上がプロフです。

 

早稲田大学法学部在籍中って事は、まだ大学生!しかも将来の優良株ですよっ!

頭良しのイケメンだなんて、絶対にモテてますよね^^;

 

調べたところ、高校についての情報が公開されていませんでした。

 

そして、出身が兵庫県なので龍太郎くんは関西語を話すそうです。

実家の両親については分かりませんでしたが、妹さんが2人いるそうです。

 

2人とも可愛い子ちゃんでした(*^^)v

あと、実家らしき写真もネットにあり、おしゃれな実家っぽいです。

羨ましい…。

 

イケメンだけでなく、学歴も良い、家族も良しだなんてますます目が離せないイケメンです(^^♪

 

所属事務所はケイダッシュ

岡田龍太郎くんは芸能事務所に所属していて、事務所はケイダッシュです。

坂口憲二さん、高橋克典さん、渡辺謙さんなどのイケメン、シブメン揃いの事務所です。

 

ちなみに、ケイダッシュの社長は堺正章さんの元マネージャーだったとの経歴があります。

 

有名タレントがたくさん所属している事務所なので、岡田龍太郎くんもステップを踏んで大御所俳優になっていけたらいいですよね^_^

 

山Pに似ている!

岡田龍太郎くんは、ジャニーズの山P(山下智久)に似ていると言われています。

確かに顔立ちや髪型、雰囲気がそっくり…。

 

山Pもイケメンなので、似てると言われてイヤな気はしませんよね(笑)

実は、岡田龍太郎くんは2015年にテレビに出演しているのです!

 

それがフジテレビ系列の「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」です。

無機質な山Pとして登場しました^_^;

 

本人は似てる自覚がないようですが、周りからは良く言われるようです。

山Pに似てるイケメンだったら、JUNONで準グランプリに輝くのも納得ですよね。

 

いつか山Pとコラボして、歌とダンスを披露して欲しいものです(^^)/

それか兄弟役でドラマ主演も見てみたいですよね。

 

出演ドラマの役柄は?

岡田龍太郎くんは、今年いよいよ俳優デビューします!

しかもドラマ掛け持ちです。

 

滅多に俳優がドラマを掛け持ちするなんて聞きませんよね?

事務所が龍太郎くんにかける熱を感じます(笑)

 

1つ目のドラマが日本テレビ系で、「脳にスマホが埋められた!」です。

伊藤淳史さんが主演で、脳がスマホのように会話まで見れてしまうという設定です。

 

岡田龍太郎さんは、主人公のシェアハウスの住人で、お調子者を演じます。

こちらは7月6日、夜23時59分スタートです。

 

もう1つはフジテレビ系「僕たちがやりました」です。

窪田正孝さんが主演で、ひょんな事から爆破事件に巻き込まれて逃亡するストーリーです。

 

岡田龍太郎くんは、不良グループの一員として主演します。

7月18日火曜日、夜9時~スタートします(^^)

 

火曜日と水曜日は連続で岡田龍太郎くん祭りですね(笑)

 

イケメンフェイスと、初々しい演技を目当てに、テレビにスタンバイするとしましょう(^^♪

2つのドラマに掛け持ちして主演し、ケイダッシュはイチオシ俳優として岡田龍太郎くんをプッシュしているのが分かりますよね。

 

今後、どのような俳優になるのか注目すべき若手俳優です(^^♪

 

 

-芸能

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。