関川良(テラハ)のwiki風プロフィール!アパレル系高身長でイケメン!

人気のテラスハウスですが、ハワイ編に入ってますます目が離せません。

そんな中、31話で登場した新男性メンバーが関川良君です。

出典:http://terracehouse-fujitv.net/

今日はこの関川良君に注目してみたいと思います。

スポンサードリンク

関川良君のプロフィール

名前は(せきかわ りょう)ですね。

1991年生まれ、2017年現在26歳。

出身大学は日本大学で卒業後はNIKE HARAJUKUでデザインコンサルタントとして働いていたそうです。

その後、1年間オーストラリアに留学し日常会話程度なら英会話も大丈夫ということです。

関川良君の仕事はアパレル関係!

彼は現在、埼玉県在住で東京の代官山にあるアパレル関係のファーイーストというお店で働いています。

お店はサーフアパレルを中心としてカリフォルニアチックなものやオーストラリアを思い出させるヒッピー風なものまで取り扱っているそうです。

店舗でのお客様対応はもちろん、オンラインショップの運営も手掛けているとのことです。

テラハ出演のためハワイに住んでいる間は東京のお店は他の人に任せているそうです。

関川良君がテラハに参加した理由

新メンバー紹介のインタビューを見ていても気付くことなのですが、仕事に対して非常に真面目な印象です。

そして印象通り今回のテラハ参加に関しても自己実現半分、仕事半分という感じですね。

元々、海外志向が強かったという関川良君、ハワイの地で新しい自分を発見したいという思いはもちろんありますが、何と出演に際して会社からは海外のトレンドを肌で感じて来いとの依頼を受けたとか。

このことも十分意識して今回の参加に踏み切ったようです。

スポンサードリンク

関川良君の趣味

仕事の関係もあるのか趣味はサーフィンだそうです。

高身長でイケメンなのでサーフィン似合いますよね。

3年前に始めたそうですが、今では生活の一部になっているほど熱中していて「サーフィンがないとちょっと生きていけない」とも語っていますね。

関川良君の女性観

これは偶然かどうかわかりませんが、なんと3年間彼女はいないそうです。

そうです。サーフィンを始めた時期と同じころですね。

恋に破れた関川良君が寂しさを紛らわせるためサーフィンにのめり込んだのか、はたまたサーフィンのとりこになってしまった関川良君が彼女を放ったらかしにしてしまっていたのか、あるいは全くの偶然か、真相はわかりません。

そんな関川良君が好きな女性のタイプは芯が通っている人、間違ったことはしない人、どんな状況でも笑顔でいられる人だそうです。

仕事に対してと同様、やはり関川良君の真面目な性格がうかがえるようですね。

過去には友達から始まって良い雰囲気まで行きながら結局友達のままで終わってしまったという経験もあるとのことで、最近は一歩踏み込むタイミングを意識しているようですね。

関川良君が選びそうなお相手

テラスハウス・ハワイ編に現在参加している女性メンバーは会社員のシェリーマリア澄川ラボエさん(25歳)(呼び名シェリー)、アルバイトの福山智可子さん(28歳)、そして関川良君と同じく新入居となる銀行員の新田満理子さん(25歳)です。

筋書きのないリアルドラマとして展開しているテラハですから何が起こるかわかりません。

智可子さんなどは自分でもそう予言していますね。

前回までは俳優の玉城大志君(29歳)とイイ感じだったようですが、その大志君に向かって「新しい入居者が来るじゃない。そうなると自分の気持ちがどうなるか分からない。」などと話していましたね。

正直と言えば正直、男心をくすぐるといえばくすぐる、さすが恋愛経験豊富な女性を感じさせます。

そんな環境の中で関川良君はいったい誰を選びどんな恋愛模様を展開していくのでしょうか。

仕事に打ち込むという観点から言えば同じく新加入の新田満理子さんもあり得るかなと思われますね。ハワイの銀行に勤めるOLさんです。ただし、その暮らしぶりはかなりの「お嬢様」だとか。

そこを気にせず関川良君が突っ張って行けるか、興味が湧きますね。

リアルな青春と恋愛模様が繰り広げられるテラスハウス、36話まで続くそうです。

今後も6人の筋書き無きストーリーから目が離せません。


スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語