尾花貴絵のwiki!高身長で美人!ミステリーハンター(世界ふしぎ発見)で出演!

出典:http://www.nikkansports.com/

きれいな女性、尾花貴絵さんはオスカーに所属するタレントさんです。

お父様がビッグだとの噂なので、プロフィールや経歴など詳しく見ていきましょう(^^)

スポンサードリンク

尾花貴絵さんのwiki風プロフィール

1992年7月28日生まれ(25歳)

神奈川県出身

身長 174cm

趣味 バレエ 料理 お菓子作り

特技 バレエ

中学校、高校は非公開

高校時代は留学も経験

尾花貴絵さんの高校や中学校は公開されていなく、情報サイトを見ても分かりませんでした(;_;

しかし、中学時代と高校時代に芸能事務所からスカウトされているとの情報はあります。

なので、どこかの高校は通っていたのが分かります。

その後、大学は進学していません。

芸能界で本腰を入れていくと決意し、現在はかの有名なオスカープロモーションに所属しています。

オスカープロモーションには米倉涼子さん、武井咲さん、剛力彩芽さんなどの美女で有名な女性が揃っていますよね。

大きな事務所なので、大船に乗ったつもりで芸能活動できます(^_^)v

そして、尾花貴絵さんと言ったらバレエです^_^

6歳からバレエを習っていたそうで、趣味も特技もバレエなんです。

おばあちゃんになってもバレエをやっていたいとバレエに対しての思いは強いので、相当バレエ好きなんですね(^・^)

そして高身長なので、バレエの舞台映えする事間違いなし!だったのです。

羨ましいです^_^;

スポンサードリンク

ファッションモデルの経歴

尾花貴絵さんは、JMAA 2010モデルオブザイヤーの新人賞受賞新人賞を受賞しています。

そして、旭化成グループキャンペーンモデルに起用、モデルユニットの「モデルガールズ」で活躍、衆議院選挙の啓発モデルポスターに起用などのモデル業をしています(^^)

モデルガールズとは、オスカープロモーションに所属するトップモデルだけで構成されたグループです。

平均身長175cm、平均股下84cm、全員が9頭身と日本人離れしたスタイルのグループで、尾花貴絵さんのスタイルの良さがよ~く分かりますよね。

他にもドラマや舞台、映画と幅広く活躍しているマルチな方です(^^)

父はプロ野球選手だった?姉も美人との噂も!

尾花貴絵さんは、お父様が話題になる事もしばしばあります。

なぜなら、お父様は元ヤクルトスワローズなどの選手だったからです。

名前は尾鼻高夫さんで、貴絵さんは次女です。

その後、横浜ベイスターズの監督として活躍しています。

ベイスターズを監督として選んだのは、家族がいる横浜で仕事を続けられるからだったそうです。

ご家族思いのお父様ですよね(^^♪

貴絵さんもお父様と居れるため、喜んだに違いないでしょう(^^)v

高夫さんの身長は184センチと背が高いため、高絵さんもそれか遺伝したのかもしれませんね(^^)

ちなみに、お母様は元客室乗務員です。

貴絵さんが美人なのはお母様譲りなんでしょうね^^;

元プロ野球選手と元客室乗務員の母なんて、自慢したくなるご両親ですよね^^;

また、尾花貴絵さんには8歳上の兄と3歳上の姉がいるそうですよ。

ドラマ、舞台、映画に出演

尾花貴絵さんはオスカープロモーションと言う大きな事務所に所属していますし、才能があるからか様々なドラマや舞台、映画に出演しています(^^)

テレビドラマ↓

2013年 殺しの女王蜂(テレビ東京)
2013年 八重の桜(NHK)
2014年 ラストドクター(テレビ東京)
2015年 陰陽師(テレビ朝日)

映画だとガチバン(2014)、舞台だとフライングパイレーツ(2014)、Honganji(2016)などに出演しています(*^^*)

1年に1回は何かの作品に出演しているのが分かりますよね。

モデル業だけでなく、演技でもコンスタントに活躍しています。

尾花貴絵さんは同じくオスカーに所属する米倉涼子さんに憧れているため、貴絵さんもいつかオスカーの看板女優になってくれるのを期待しています(^_^)v

スポンサードリンク

ミステリーハンターで出演!

モデルや演技だけでも十分に活躍していると言えますが、尾花貴絵さんはバラエティにも出演しています。

ミステリーハンターやスカッとジャパンにはすでに出演しています。

そして、8月12日に放送される世界ふしぎ発見!にもこれからミステリーハンターとして出演しますっ!

尾花貴絵さんはすらっとした美人さんで、過去には短期留学した事もある知性溢れる方です(^・^)

ミステリーハンターは知的そうな女性が務めるため、尾花貴絵さんは適任ですよね(*^^*)

どんなミステリーハンターになるのか、今から楽しみです。

尾花貴絵さんは、ビックなお父様ときれいなお母様の下で育った品が良い女性だなと思います。

貴絵さんの武器は生まれもった高身長と股下の長さですが、それだけでなくバレエや演技と努力を欠かさないのがすごいですよね(^^)

色んな仕事が貴絵さんの元にはやってくるため、それを着々とこなして米倉涼子さんのようにビックな芸能人になるのを期待しています(^o^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語