福田萌子のwiki風プロフィール!実家が金持ちすぎる!ロードバイクで筋トレ画像もスゴイ!

出典:https://twitter.com/moekofukuda/

福田萌子さんは画像を見ると分かるのですが、スレンダーで筋肉質なボディが魅力のモデルです。

このスレンダーお姉様は一体誰?どんな人?と言う事で、福田萌子さんについて紹介していきましょう(^^)

ちなみに、オリラジ中田敦彦さんのお嫁さんは福田萌さんです。

「子」があるかないかで全くの別人です^^;

今から紹介するのは、モデルの福田萌子さんですよ。

スポンサードリンク

福田萌子さんのwiki風プロフィール

ではまず、福田萌子さんの簡単なウィキ風プロフからの紹介です。

本名:福田萌子

1987年6月26日生まれ(30歳)

身長176センチ

沖縄県那覇市出身

学歴不明(大学時代に留学経験あり)

福田萌子さんについて分かっている事をまとめると、沖縄県出身の30歳というプロフだけでした(+_+)

大学時代にパリに2ヶ月間の留学経験がある事から、最終学歴は大学か大学院でしょう。

パリ留学をしているという事は、もし沖縄県の大学出身でフランス語学科ならば琉球大学が出身です。

琉球大学は沖縄で唯一のヨーロッパ系言語を学べる場所なので、福田萌子さんが通っていた可能性は高いでしょう。

自転車(ロードバイク)トレーニングについて

福田萌子さんはきれいなお顔とプロポーションなんですが、実は自転車が大好きと異色の趣味を持っています(^^)

出典:https://twitter.com/moekofukuda/

しかも自転車でおしゃれに街をサイクリングするとかの優しい趣味ではなく、サイクルスポーツでめちゃくちゃスポーツマンなのです(^o^)

自転車での上りが好きらしく、完璧なアスリートですよね^_^;

モデル並みにきれいなアスリートはいますが、福田萌子さんは正真正銘のモデルですからね(笑)

あの細い体からは考えられないパワフルさがあるのです。

そして、自転車の練習を心から楽しむのも萌子さんの特徴です。

レースの練習にしても、生き生きと楽しくトレーニングしているのです。

その時の写真の萌子さん、表情がめちゃくちゃ明るくて素敵です(*^^*)

なんでも、トレーニングさえ楽しくて前日は上手く眠れず、遠足に行く前の子供状態だったらしいですよ(笑)

心から自転車を楽しんでいるのが分かりますよね(^・^)

スポンサードリンク

福田萌子さんの家族、兄弟について

福田萌子さんのご家族情報はあまりなく、どんな家族と住んでいるのか、ご家族の職業は何なのかなどはサッパリ分かりませんでした(;_;

しかし、ご両親と一緒に行きたいレストランをピックアップしたインターネット記事があるため、ご両親はいらっしゃるようです。

そして、弟さんもいるとツイッターで情報がありました。

弟さんのトレーナーをしていたり、一緒に弟さんとマラソンしたりと、弟さんもスポーツマンなのが分かります^^

仲が良い弟さんで、兄弟揃ってスポーツ好きです。

実家が大金持ちについて

福田萌子さんはテレビに出演し、暮らしぶりを公開していました。

そのテレビを見る限りでは、福田萌子さんは実家がお金持ちです^_^;

なぜなら、愛車は赤のベンツ、ハワイやラスベガスへ旅行に行きまくり、ラスベガスでドレス姿…。

はい。

お金持ち決定ですよね(笑)

福田萌子さんに自転車での企業のスポンサーがいるとの情報はありませんし、テレビに出まくってるモデルでもありません。

スポンサーがいないなら、自転車にかける費用は全て自分持ちですよね。

自転車代、メンテナンス代、旅費など、スポーツはお金がかかります。

それなのに愛車がベンツで旅行に行きまくりだと、お金の出どころはご両親ではないかと思われます。

実際に、ご実家の庭は大きな木が生えて公園のように広いですしね(^^)

ご両親を連れていきたいレストランとして選んだのはめっちゃおしゃれで高そうだったので、ご両親はセレブでレストランに連れて行っても恥ずかしくない身なりと品が揃ってる人だと予想できます(^^)/

出典:http://cyclist.sanspo.com/

趣味のロードバイクで落車経験あり

生き生きとした表情で自転車を自在に操る福田萌子さんですが、実は過去に落車した経験があります(*_*)

ママチャリでも、走っていて転べば相当痛いですよね。

それが競技用のバイクならば、もっと痛いのは予想が簡単にできます。

萌子さんは落車により、自転車に乗るのが怖くなってしまった時期があるそうです(;_;

救急車で運ばれましたし、傷がモデル業に影響が出るのが怖かったそうです。

ケガ後はお仕事をキャンセルし、傷が癒えても仕事への影響などから自転車に乗るのをためらっていました。

しかし、プロライダーに自転車の乗り方を学び、今では写真でも分かるように生き生きしています(^^)

過去を克服できた萌子さんは、強い精神力の持ち主なのが分かります。

萌子さんは中学校の頃からモデルとして活躍し、ミス・ユニバースジャパンでは3位に入賞した事もあります。

それだけでも注目度は高いのですが、それに自転車女子の肩書きもあり、大注目ですよね。

セレブキャラ、だけどスポーツガールと異色のモデルで、活躍していって欲しいものです。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語