社長 芸能

中島香里の年齢や髪型が気になる!美白の女神の経歴も!

投稿日:



スポンサードリンク

出典:https://blogs.yahoo.co.jp/crystal_jemmy/

彼女は美白の伝道者です。

 

中島香里さんは素肌美研究家であり、株式会社クリスタルジェミー代表取締役です。

 

今回、彼女についていろんな面からスポットライトを向けてみました。

 

美肌だけでない彼女の素顔を見てみましょう。

 

中島香里さんのプロフィール

まず、彼女にはオフィシャルサイトがあります。

 

そこで掲載しているプロフィールを見てみましょう。

 

血液型A型、星座はさそり座です。

 

それでは、中島香里さんは現在、幾つなんでしょう。

 

実は年齢非公開になっています。

 

ただし、2015年12月時点で61歳という情報があります。

 

ということはすでに63歳になっているはずです。

 

その点を考えたら、あの肌のハリやキメは奇跡です。

 

中島香里さんが薦めるスキンケア

「私が証明なの」という彼女のセリフ。

 

こう言い切れるのは彼女か薦めているスキンケア製品は彼女は自らの肌で試したものだからです。

 

実際、面と向かって言われると非常にインパクトのある言葉です。

 

証明というのは彼女の会社が自信を持って売り出しているクリスタルジェミーの効果です。

 

確かに大抵の女性が年齢不詳の肌に憧れているはずです。

 

というのも、肌は年齢を判断するために一番大切だからです。

 

スポンサードリンク

 

髪型がちょっと変わっている?

以前は茶色の髪だった中島香里さん。

 

現在は黒になっています。

 

まぁ、その点はいいんですよ。

 

服の好みが変わったのと髪が傷んだからと本人が言っていました。

 

ただ、彼女の髪型がなんだか変というのが話題になっています。

 

といっても随分、前の話なんですが。

 

いつでもぴしっと髪型が決まっているのでカツラではないかという噂があったみたいです。

 

でも、撮影の際は専属の美容師さんがついているようなのでカツラ説はなさそうです。

 

だけど、その割にはちょっと髪が長く盛り上がって見えませんか。

 

顔に比べて髪型のバランスがちょっと話題になっているみたいです。

 

あの髪型は、いつからと調べてみました。

 

だけど、若い頃は普通のヘアースタイルでした。

 

でも、20年前にはすでにあの髪型になっていました。

 

やっぱり、彼女なりにこだわりがあるみたいですね。

 

でも、カツラではなくても髪にボリュームのある人とは思えないので、髪に足しているかもしれません。

 

家族、兄弟について

彼女は結婚しています。

 

お子さんもいます。

 

成人した息子さんもいるそうです。

 

それに彼女はリモとロコという2匹の愛犬を飼っています。

 

中島かおり道って知っている

クリスタルジェミー公式通販サイトには中島かおり道というコーナーがあります。

 

ちなみに毎月10日と25日更新しています。

 

彼女の波乱万丈の半生にスポットライトを当ててます。

 

中島香里さんの人生が色々と紹介しています。

 

曰く、私の今とこれから、だそうです。

 

とにかく、回を追うごとに彼女の世界に引き込まれていきます。

 

興味があれば是非、読んでみてはどうでしょう。

 

イラストも中島香里さんの特徴を掴んでいてなかなか、可愛いです。

 

彼女の生い立ちを発見!

中島香里さんは名古屋で生まれました。

 

しかも、彼女は自動車の搬送をする海運業の社長令嬢だったんです。

 

さらに彼女が育った頃は高度成長期で、日本経済がもっとも活気に満ちていました。

 

そんな中、裕福な家のお嬢様として何不自由なく成長した彼女。

 

だけど、彼女には波乱万丈な人生が待っていました。

 

何故なら、好きになった人は小さな化粧品会社を経営する男性でした。

 

おまけに歳は1回りも上の男性。

 

当然、両親の大反対を受けました。

 

反対を受けた結果、家を飛び出して彼と結婚。

 

子供も生まれて幸せな結婚生活かと思いきや、会社が倒産の危機。

 

要は社員を他社に引き抜かれてしまったんですね。

 

さらに追い打ちをかけるように売れる商品すらなくなってしまった夫の会社。

 

それでも彼女は頑張りました。

 

人生の展開へ

夫を支え続けた結果、肌がぼろぼろになってしまった彼女。

 

そこで彼女は会社の基礎化粧品と日焼け止めにこだわったメイクに切り替えました。

 

すると肌の白さが戻ってきたんです。

 

というか、いい製品を扱っていた会社だったんですね。

 

そして、段々と固定客を増やしていって現在の株式会社クリスタルジェミーがあるのでしょう。

 

苦労知らずのお嬢様から一躍、経営者になっていったんですね。

 

名古屋の実家について

さて、先にも述べた通り、中島香里さんは名古屋の海運業の社長令嬢でした。

 

しかも、厳格な両親によって厳しくしつけられたそうです。

 

なんでも、彼女の母親は尾張藩にもつながる士族の娘だからです。

 

大体、武家というと躾が厳しそうなイメージがあります。

 

その母親から品格を保つこと、自分の考えをもつこと、そして美しく生きることが美徳であるということを学んだ中島香里さんでした。

 

スポンサードリンク

 

最後に

中島香里さんは会社がピンチになるまで、普通の主婦でした。

 

だけど、そのピンチを切り抜け美のカリスマと言われるようになったんです。

 

そんな彼女にあやかって、女性諸君、スキンケアに力を入れて美肌を手に入れましょう。

 

-社長, 芸能

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。