アイドル モデル 芸能

鈴木美羽の高校や姉が気になる!有ジェネ出演で小峠とのからみは?

投稿日:



スポンサードリンク

出典:https://lineblog.me/suzukimiu/

鈴木美羽さんはJKモデルと言われていますが、普通の女子高生に比べるととってもTV慣れしていますよね。

 

他の芸能人に対しても物怖じしないというかあの落ち着きぶりはすごいですね。

 

ということで、最近、気になる鈴木美羽さんについて調べてみました。

 

鈴木美羽さんのプロフィール!高校はどこ?

まず、確認しておきますが読み方は「すずきみう」さんです。

 

生年月日:2000年4月14日

現年齢:17歳

出身地:神奈川県

血液型:AB型

身長:160 cm

体重:44.9 kg

 

音楽を聴いたり映画鑑賞が趣味です。

 

所属の事務所は、アミューズです。

 

通っている学校ですが、まず中学校について調べてみますと、候補として挙がっているのが横浜市立中川中学校でした。

 

また、小学校か中学の頃に陸上クラブに在籍していたようで、本人の名前と一緒に「陸上」が検索されているようでした。

 

また、現在通っている高校ですが、本人のブログのコメント返しから察すると、普通の高校に通っているようで、芸能コースなどのある高校ではないことがわかっています。

 

また、本人のツイッターから遠足についてのコメントがあり、浅草に行ったことも書かれています。

 

でも肝心の高校名については、明確にはわかりませんでした。

 

スポンサードリンク

 

出演しているドラマ

2017年の10月に放送予定の土曜ドラマ「先に生まれただけの僕 」に出演しているそうです。河村涼香役で出演されているようですね。

 

本人のツイッター情報です。

 

 

また、2015年12月には、「黒崎くんの言いなりになんてならない」に、若林乃亜役で出演しておられます。

 

鈴木美羽さんの姉について

鈴木美羽さんには3つ年上のお姉さんがおられます。

 

お姉さんが読んでいた「ニコラ」をすすめられて小学校1年生のときから読んでいたようで、ニコモをスクラップして楽しんでいました。

 

そのお姉さんに奬められて「ニコラモデルオーディション」を小学校5年生の時に受けたのですが、そのときは二次審査で落ちてしまい悔しい思いをされたようです。

 

でも、翌年リベンジしてニコラモデルオーディションのグランプリに輝き専属モデルになりました!

 

これがモデルになるきっかけだったようです。

 

その後、2017年3月には、ニコラモデルを卒業しています。

 

鈴木美羽さんが有ジェネ出演!小峠とのからみは?

 


有ジェネとは、「有田ジェネレーション」の略称で、売れない芸人がくりぃむしちゅー有田哲平さんを始めとする審査員および観客のみなさんの審査により、埋もれているネクストジェネレーションを発掘しようとするオーディション番組なのです。

 

このオーディションで合格した芸人は「有田ジェネレーション」に所属することができて、「有田ジェネレーションズ」として活動ができるという。

 

今回の放送は、「有田ジェネレーション☆落選芸人“意地を見せた”復活戦☆」ということで、売れない芸人のネタ合戦で、前回落選した4組が今回復活できるかも知れないというもの。

 

鈴木美羽さんは、その審査員として出演する模様ですが、結構激辛なコメント連発で、スタジオは爆笑の渦だったようです。

 

小峠さんは、その進行役みたいなもので、鈴木美羽さんに対して過激な?ツッコミが合ったかどうかは見てのお楽しみということで・・・

 

また、小峠軍団という存在もあり、有田さんのきまぐれで選出された過去の出場者の内、特になにもない方が集まった集団のこと最弱の芸人軍団で、見ていてもイライラするというか・・・

 

放送日は、2017年9月6日 水曜の深夜0:58〜1:28です。

 

 

 

 
 

スポンサードリンク

 
 

-アイドル, モデル, 芸能

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。