吉田沙保里の兄嫁吉田恵理香が深イイ話SPで暴露!

出典:http://tarot-channeling.com/

霊長類最強の女性と言えば吉田沙保里さんです。

実は吉田家には彼女よりツヨイ女性がいます。

それが彼女の義姉、吉田恵梨香さんです。

スポンサードリンク

吉田恵理香さんのプロフィール

実際、吉田恵理香さんは一般人なのでプロフィールを調べるのは大変です。

とりあえず、26歳です。

吉田沙保里さんの義理の姉というのは吉田沙保里さんの兄嫁だということです。

ちなみに吉田沙保里さんにはお兄さんが2人います。

吉田恵理香さんは長男のお嫁さんです。

なんでも、16歳の時に結婚して現在、4人も子供がいます。

しかも、男の子2人に女の子2人だそうです。

元ヤンだったのは・・・

だけど、16歳で結婚って正直、早いと思いませんか。

実際のところ、16歳で結婚となると親の同意が必要になります。

でも、普通だったら親でも16歳の娘を嫁に出すなんて躊躇するはずです。

しかも、旦那さんの勝幸さんとは10歳の年齢差があります。

一体、どこで出会ったんでしょう。

接点が殆んどなさそうに思えます。

なんでも、吉田恵理香さんは中学時代、ヤンチャしていたみたいです。

中学卒業後、10歳の年上の勝幸さんに一目ぼれして結婚したんだそうです。

現在、年齢差があっても恵理香さんは家でよき母、よき妻になっています。

スポンサードリンク

吉田さんちはレスリング一家

ちなみに勝幸さんもかつて、レスリングをしていました。

現在はレスリングとは関係のない仕事をしているかもしれません。

というのも、一志レスリングクラブの代表は弟さんみたいです。

実際、家庭の内情ってのはそう簡単に判りません。

だけど、恵理香さんの4人の子は全員レスリングをやっています。

といっても、一番下の湖々未ちゃんはまだ幼稚園児なのできっとレスリングを始めたばかりだと思います。

でも、上の3人はどうなんでしょう。

特にお姉ちゃんの七名海ちゃんは10歳で全国大会優勝した天才レスリング少女だそうです。

すでにレスリングに生涯をささげていて将来、吉田沙保里さんを倒すのが目標なんだそうです。

深イイ話SPに出演

吉田恵理香さんは深イイ話SPに出演します。

確かに吉田沙保里さんの義姉ということもあるかもしれません。

というのも、霊長類最強女子 吉田沙保里の兄嫁 吉田恵理香に密着 第2弾だからです。

それは彼女が4人も子供を生んでいることです。

ようするに子沢山だということです。

ちなみに吉田恵理香さんは16歳で最初の子を産んで現在、4人です。

実際、16歳といえばまだまだ、遊びたい盛りですよね。

なのに、次々と4人ですから。

もはや、肝っ玉母さんの道まっしぐらです。

平日は朝6時に起床し、 深夜1時に寝るまでスケジュールが真っ黒です。

一体、いつ休んでいるのでしょう。

だけど、今でこそ肝っ玉母さんになった吉田恵理香さんでも16歳の頃は大変でした。

そんな彼女を救ったある人の一言とはというのが番組で明らかになります。

なんだか、とても楽しみな内容ですね。

深イイ話SPにはちびっこレスリング部も参戦

吉田家といったらやはり、レスリングでしょう。

すでに次世代を担う子供たちが順調に成長しています。

実際のところ、吉田沙保里さんの二人のお兄さんは結婚して子供がいます。

長男の吉田恵理香さんの子供たちは4人です。

だけど、次男にも3人います。

合計7人のちびっ子レスリング部です。

彼らがどう戦うかも楽しみの一つです。

ちびっ子だからといってバカにはできません。

何故なら、それぞれがレスリングでの英才教育を受けているからです。

そんな中、一番可愛いのがちびっ子の中で一番、最年少の湖々未ちゃんです。

湖々未ちゃんが可愛い

やっぱり、下になると可愛さがアップするようです。

特に湖々未ちゃんの可愛さは吉田沙保里さんもメロメロになっています。

何しろ、ツィッターで周囲に配信しているくらいですから。

あんなに可愛いのにレスリングをやっているんですよ。

しかも、歌もうまいんです。

可愛くてきっとアイドル事務所からスカウトが来るかもしれませんよ。

といっても、すでに吉田家の中ではアイドルなんですが。

それにお姉ちゃんの七名海ちゃんも可愛いです。

だけど、多分2人ともレスリングに夢中なんでしょうね。

吉田沙保里さんが歌手デビュー

歌といえば、吉田沙保里さんもさりげなく歌手デビューするんだそうです。

タイトルは「目をさませ」です。

曲はとても勇気が出そうな曲です。

ミュージックビデオでは吉田沙保里さんのレスリング練習姿や家族の映像も流れています。

なんだか、心温まる映像です。

強いて言えば吉田沙保里さんの声が一部しか聞こえません。

だけど、元気を出したい時や頑張りたい時に聞きたい曲です。

スポンサードリンク

最後に

吉田家には沙保里さんよりツヨイ女性がいるということです。

そして、ちびっ子レスリング部が結成されているということです。

しかも、今度、深イイ話SPに出演します。

すでに吉田家の遺伝子を引き継いだ子供たちの活躍が深イイ話で展開されていきます。

なんだかワクワクしてきますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語