ティファニーでクリスマスのおすすめプレゼントは?価格やショップも

恋人や奥様へあげたいクリスマスプレゼントの定番中の定番がティファニーですよね。

ティファニーをあげとけば、とりあえず女性は喜んでくれますw。

安田美沙子さんの指輪もティファニーですし、芸能人もこぞってティファニーを付けていますしね。

そんなティファニーで私がクリスマスに欲しいのが、ネット限定ジュエリーのパロマ・ピカソグラフィティアロー ペンダントです(^^)

【クリスマス関連記事】

スポンサードリンク

パロマ・ピカソの特徴

パロマ・ピカソは、ピカソと名前があるように芸術家であるパブロ・ピカソの娘さんです。

パブロ・ピカソはゲルニカとか、泣く女などの絵が有名ですよね。

芸術に詳しくない人でも、ピカソは学校の教科書に出てきたので知ってる人も多いはずです。

パロマ・ピカソはお父さん譲りの天才芸術家であり、ティファニーにデザインを提供しています。

彼女は平和を愛し、キスを表わすXをシンボルにしたジュエリーを多くデザインしています(^^)

グラフィティアロー ペンダントは弓矢が1本あり、それにXが2つ付いているデザインなのです。

つまり、弓矢であなたの愛を射止めて、2回もキスするって事ですよね(*^^*)

キャッ!なんてロマンティック!と、キュンキュンしちゃう意味があるペンダントなのです(≧∇≦)b

まさにクリスマスにピッタリっ!!

スポンサードリンク

価格と買えるショップ

グラフィティアロー ペンダントは、オープンハートのデザインもあります。

ハートは楽天やAmazonでも購入できますが、ハートじゃなくて弓矢とXだけのデザインは、ティファニーの公式通販ショップ限定品です。

値段は27,000円(税込)と、意外にリーズナブルです(*^^)v

特別感があるネット限定品ですが、値段は高くなくて安心ですε-(´∀`*)ホッ

もらいたい(おすすめの)理由

ティファニーと行ったらオープンハートなどのハートのモチーフが定番ですよね。

だからハートでも良いんだけど、当たり前過ぎるしティファニーだと一目で分かっちゃうのがちょっとイヤです。

そして30歳を過ぎておばちゃんになっていく私は、ハートを付けるのがこっ恥ずかしい…^^;

グラフィティアロー ペンダントは弓矢とXだけなので、これから長い年月をかけても似合わないって事はないでしょう。

そして、ティファニーだけどハートじゃない、だけどもしっかり愛が込められてるデザインなのが素晴らしいなぁと思います。

ピカソの娘さんがデザインした貴重なコレクションでもありますし、完璧なペンダントです。

だからクリスマスにオススメですし、私も欲しいのです(^^)/

ティファニーペンダントほしい方は・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語