ReN(長渕蓮)に松本潤がエモった歌声とは?出身高校も気になる!

出典:https://www.yawarakai.com/

先日、シンガーソングライターの長渕蓮(ReN)さんが深イイ話に出演していました。

なんでも、嵐の松本潤さんが会って見たかった人なんだそうです。

そんな彼の素顔に迫ってみました。

【長渕蓮(ReN)関連記事】

スポンサードリンク

シンガーソングライターのReNさんのプロフィール

本名は、長渕蓮さん。

1994年2月28日、23歳です。

出身は東京です。

しかも、レーシングドライバーをやっていたそうです。

なんでも、高校を中退してレーサーの道に入ったからです。

ちなみに彼の両親は長渕剛さんと志穂美悦子さんです。

ただ、2015年にレースを引退します。

なんでも、2014年負傷した腰椎が原因なんだそうです。

というのも、レースの最中に大けがを負ったからです。

それで現在、シンガーソングライターの道を邁進しているんですね。

ReNさんの両親が大物すぎる

彼の父親はシンガーソングライターの大物、長渕剛さんです。

ということは、父親と同じ道に入ったというわけですか。

そういえば長渕剛さんといったら大物シンガーソングライターで、彼の影響を受けたアーティストも沢山います。

ReNさんはそんな父親の遺伝子を受けついています。

しかも、ReNさんの母親はあの志穂美悦子さんです。

といっても、すでに引退しているので知らない人も増えているかもしれません。

彼女は元アクション女優です。

かつて、千葉真一さんが見出した最初のアクション女優なんだそうです。

現在はフラワーアレンジメントを手掛けているようです。

スポンサードリンク

出身中学、高校はどこ?

ぶっちゃけ、彼は高校を中退しています。

なんでも、10代の時にイギリスへレース留学しているからです。

といっても、高校は行っているかもしれませんが。

でも、一般家庭の子のような学校形態てではないかもしれません。

多分、大学には行っていないと思います。

高校の方はお姉さんである文音(あやね)さんと同じ高校に通っていたのかもしれません。

だけど、ReNさんは学歴が必要ない職についています。

なので、学校についてそんなにこだわらないかもしれません。

とにかく、義務教育課程は終えているはずです。

あとは自分の才能でトップを目指しているはずですから。

ReNさんと松潤との関係について

ReNさんが深イイ話に登場したのは嵐の松本潤さんが彼に会いたいと言ったからです。

それではReNさんと松本潤さんとの関係は何なんでしょう。

ぶっちゃけると、松本潤さんがハマっているシンガーソングライターがReNさんだったということです。

そこで、彼と共演を望んでいたということです。

ReNさんのプロフィールはシンガーソングライター、元レーシングカードライバーとなっています。

ちなみに2015年までレーサーでもあったのでシンガーソングライターとしてはまだまだ駆け出しといったところでしょうか。

確かにレーサー時代も音楽活動はしていたと思うんですが。

でも、嵐の松本潤さんが知名度は高いと思います。

確かにReNさんの父親は長渕剛さんで、2世としては注目度は高いと思いますが。

やっぱり、芸能界は実力重視の世界です。

だけど、松本潤さんも注目しているということはReNさんもシンガーソングライターとしてかなりの実力があるのでしょう。

それに2人が一緒にいると凄くカッコよくて目の保養になります。

ReNさんの曲を聞いてみた

まず、今年の2ndアルバム「LIFE SAVER」を聞いてみました。

実際、最近は動画もあるので映像からも彼の歌声が伝わってきます。

しかも、テンポがよくてビンビン感じてしまうんです。

ちなみに動画にはReNさんが車を運転しています。

そして、2人の女性。

ちなみに女性の1人はダンサーです。

彼の歌に合わせてダンスをしています。

彼が車に乗って迎えにいくもう1人の女性。

実際、運転しながら歌を口ずさむなんてよくあるシーンです。

そして、交差する2人の女性。

音が景色に変わり、景色が言葉に変わっていく感覚。

聞いているだけで口ずさみたくなる曲でした。

スポンサードリンク

彼女について

ReNさんにはお姉さんがいます。

それが長渕文音さんです。

だったら彼には彼女がいるのでしょうか。

気になったので調べてみました。

確かにReNさんは顔がいいです。

しかも、以前はレーシングドライバーです。

元レーシングドライバーのシンガーソングライター、モテそうな要素はあると思います。

だけど、彼女の気配は一切なしです。

要するにレーサー時代は車一筋、現在は音楽一筋なのかもしれません。

これなら、彼女がいないというのもうなずけます。

最後に

彼のことをまとめてみるとこうなります。

まず、元レーシングドライバーのシンガーソングライターだということです。

そして、父親が大物シンガーソングライターの長渕剛さん、母親が元アクション女優の志穂美悦子さんです。

今回、深イイ話で松本潤さんが会いたがっていたといったところでしょう。

でも、実力はかなりある人なので今後、いろんなところで注目されていくはずです。

その時が楽しみですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語