鈴木奈々もおすすめ!エルサ・ペレッティオープンハートペンダント(ローズゴールド)

出典:http://m.tiffany.co.jp/

もうすぐクリスマス(^^)って事で、好きな人からもらいたくなる定番アイテムがティファニーのアクセサリーですよね^_^

どうせもらうなら限定品が良いって事で、私が今年のクリスマスにもらいたいのが日本ではネット販売限定のエルサ・ペレッティオープン ハートペンダント(ローズゴールド)です。

愛する事への祝福と言う意味が込められたペンダントで、愛がじんわりと感じます(*´∀`)

【クリスマス関連記事】

スポンサードリンク

女性的なラインが可愛くて翡翠入り

エルサ・ペレッティとは、イタリアのフィレンツェ出身のデザイナーです。

1974年からティファニーでデザインをしています。

彼女のデザインの特長は、指輪にしてもペンダントのモチーフにしても活き活きさを感じるような曲線が施されてる事です。

ただの線じゃなくて、計算し尽された線で躍動感を感じながらも上品で大人っぽいのが素晴らしいのです(^^)

オープンハートペンダントもハートが丸みを帯び、下部がふっくらしてるのが素敵です( ´∀`)

シルバーとローズゴールドの2種類があり、シルバーだと6万円ぐらいで購入できますが、ローズゴールドだと16万920円と10万円プラスです。

私、申し訳ないけどローズゴールドが好きなんですよね^_^;

そして、ローズゴールドにはピンクゴールドのオープンハートと、珍しいブラックジェード(黒翡翠)のオープンハートが(≧▽≦)

贅沢な仕上がりとなっています(^^)/

ちなみに黒翡翠は、緑の翡翠と同じく5月の誕生石です。

私、5月生まれだし(笑)

と言う訳で、プレゼントされるなら、断然ローズゴールドが良いです(^^ゞ

もし商品を買うなら、ネット限定のペンダントなので、ティファニーの公式通販しか置いてません。

ご注意を。

鈴木奈々さんが付けていたリングはティファニー

ティファニーと言ったら指輪も人気のアイテムですよね。

タレントの鈴木奈々さんは、ティファニーの指輪を婚約指輪としてもらったそうです。

奈々さんはティファニーをもらうのがずっと夢だったとか(*^^*)

芸能人の中には1000万円の指輪などハイクラス過ぎる指輪をプレゼントする人もいますけど、ティファニーだと親近感が湧いていいです。

奈々さんのブログにティファニーの指輪写真がアップしていますが、シンプルで飽きがこないデザインでした。

何より、奈々さんの嬉しそうな顔がキュートです(*´∀`)

もらう人を幸せにしてくれるのがティファニーの魔法ですね(^o^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語