CM

ぷよクエCMの女優(女の子)の名前は?ロングヘアーの女性が可愛い!

更新日:

スポンサードリンク



出典:http://hpplus.jp/

ぷよクエリニューアルCMに出演する女性が可愛いと話題を集めています(^^)

 

調べてみると、メディアによく出演する女性だったので報告しますね(`・ω・´)ゞ

【関連記事】

 

ぷよクエリニューアルCMのロングヘアーの女優の名前は?

ぷよクエリニューアルCMに出演する女性の名前は、田辺桃子さんです。

 

1999年生まれの18歳で、神奈川県出身です。

 

まだまだ若さ溢れる少女なのです(^^)

 

特技はダンスだそうで、好きな科目は国語と音楽です。

 

嫌いな科目は数学と理科なので、分系の学生だと思われます。

 

そして兄弟はなしの一人っ子だとプロフに書いてありました。

 

きっと、こんな可愛い1人娘をご両親は可愛がったてしょうね(*^^*)

 

そして、よくぞ芸能界入りを許してくれたなと親御さんの決心にも感心です(^^)

 

あと、桃子さんは超美女なのでご両親の顔を見てみたいです。

 

桃子ちゃんの身長は160センチとまずまずの高さであり、細身のスレンダー美女です。

 

体重は恐らく、40キロ前半ぐらいではないかと体型から推測できます。

 

全身写真でショートパンツを履いたショットを見ると、脚長できれいな脚でした。

 

そしてなんと、小学3年生の時にスカウトされてデビューしました!

 

芸歴9年ですよ^_^;

 

18歳で中堅社員ぐらいの履歴ですよね(笑)

 

事務所はスターダストプロモーションで、北川景子さんや本田翼さんと一緒の事務所です。

 

桃子さんは子役として活躍していた時期もあり、舞台やアニメなどの仕事で活躍もしています。

 

スポンサードリンク

 

田辺桃子の出演ドラマやCMについて!

前章で書いた通り、田辺桃子さんはこのCMでデビューした訳ではないので、過去にもドラマや曲のプロモーションビデオなどに出演しています(^^)

 

ドラマだと、釣りバカ日誌Season2~新米社員 浜崎伝助~や、DOCTORS 最強の名医、ハガネの女などです。

 

CMだと、三井のリハウス、すき家、サムスン、任天堂などに出演しています。

 

また、映画にも出演、舞台、セブンティーンの専属モデルなど、活動の幅が広くて引っ張りダコなのです。

 

マルチタレントですよねぇ(^^♪

 

決まったジャンルのCMだけじゃなく、色んな業種のCMに出演しています。

 

色んなメディアに登場してるので、あぁ~、あの子ね!と気付くかもしれません。

 

ロングヘアーがかわいい!

田辺桃子さんは、ぷよクエリニューアルCMだとおでこを出したゆるふわウェーブがかかっていますが、彼女は前髪をおろしたヘア、前髪を横に流す、黒髪ストレートなど、様々な髪型にしています(^^)

 

どれも可愛くて、髪型が変わると雰囲気がガラリと変わるので、変らないフレッシュさを感じます(^o^)

 

ロングヘアーが多いようですが、ボブやショートカットなどの短い髪型でも似合いそうですよ(^^)

 

何をやっても似合うんだから、本当の美人さんです。

えらべる星6プレゼントとは何?

えらべる星6プレゼントとは、10月27日11時~11月30日23時59分までのキャンペーンです。

 

323体の対象キャラから、星6キャラクターを1体もらえる特典です。

 

他にもリニューアル記念ログインボーナスや記念くじなどのキャンペーンもやってるため、ファンには見逃せないイベントですよ(^^)

 

キャラクター赤色の魚の名前は何?

このCMに登場する、目つきが悪いw赤い魚は「すけとうだら」という名前です。

 

スケトウダラは実際に存在する魚の名前で、鍋や煮物にします。

 

そして、実際には赤くなく、茶色のブチが入ってる魚です。

 

可愛くもないし、普通に泳いでいても目を引くカラーではありません(笑)

 

そんなスケトウダラとは全く異なり、ぷよクエリニューアルに登場したすけとうだらくんは、簡単に入手できる割に星6つまで進化するらしく、なかなかの便利キャラですよ(^^)/

 

初心者向けキャラとも言われていて、レアキャラじゃないけど使えるキャラです。

 

ちなみに、すけとうだらの設定は手足が生えた巨大魚でダンス好きです。

 

なかなかファンキーなキャラで、自分のダンスはレジェンドだと思っています(笑)

 

そして、ダンスがあれば人種を超えてコミュニケーションが出来ると信じてますw。

 

スポンサードリンク

 

まとめ

ぷよクエリニューアルCMに登場する田辺桃子さんは子役から芸能界入りを果たしてる、実力派女優です。

 

それなのにフレッシュな感じがするのは、さすがの演技力ですよね(^^)

 

きっと、また違うCMに出演しても「誰だ?あの可愛い子は?新人さん?」など注目されるでしょう。

 

同じ事務所には実力派女優さんや美人さんが多いため、桃子さんはさらなる進化を遂げるのではないでしょうか?

 

これからの彼女に期待です。

 

そして、ぷよクエリニューアルイベントは期間限定なので、期限切れにならないようにしたいですよね。

 

せっかくファンキーなすけとうだらが出てきてくれるCMなので、あの巨体を目に焼き付けてキャンペーンを忘れないようにしましょう(笑)

 

 

-CM

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。