政治

シェ・イビサ(浅草)場所はどこ?イバンカ・トランプのブランド販売店!

更新日:

スポンサードリンク



出典:https://matome.naver.jp/

アメリカ大統領選挙の時から大注目されてきたトランプ大統領が日本に来日されます(^^)

 

そして、美しいと評判の娘さんまでやってきますよ。

 

大ビックイベントとなるに違いありませんので、イヴァンカ大統領補佐官のブランドにスポットを当ててみましょう!

【関連記事】メラニアがミキモトネックレス着用!パールの価格や値段の相場は?本店の場所も!

 

シェ・イビサの場所はどこ?

美し過ぎる大統領補佐官であり、トランプ大統領の娘さんが洋服をデザインしているのは有名な話ですよね。

 

日本ではメジャーなブランドでありませんが、シェ・イビサでイヴァンカさんがデザインした服が購入できます。

 

イヴァンカさんのブランドは比較的、値が届く品だとの事で、来日で売り切れ続出かもしれません^^;

 

そのシェ・イビサは浅草ROX 3Gの2階にあります。銀座にも店舗はありましたが、10月29日で閉店となりました。

 

シェ・イビサはおしゃれな女性のクローゼットを覗いているような、可愛くて魅力的な服がたくさん置いてありますよ(^^♪

 

店名は直訳すると「イビサの家」となり、おしゃれさんの家に来てクローゼットを眺めるような、ため息が出るアイテムばかりです。

 

イヴァンカトランプブランドについて

イヴァンカさんが設立したブランド名は「イヴァンカ トランプ」です。

そのまんまの名前です。

 

「WOMEN WHO WORK」がコンセプトで、イヴァンカさんのライフスタイルから提案するファッションが買えます。

 

シンプル、華やか、今どき、知的…そんなキーワードが見え隠れするような、ビジネスウーマンや華やかな社交場でのファッションがかわゆいですよ(^^)

 

イビサに置いてある服はイヴァンカトランプだけではありませんが、社交的でおしゃれなファッションが多くて目がハートになっちゃいます(^^)

 

土佐美智子さんはイビサの取締役で、チーフバイヤーでもあります。

彼女もイヴァンカさんの来日を楽しみにしているそうですよ。

 

買い付けしてる商品は、海外の1点ものなどのこだわりショップがイビサなので、ぜひイヴァンカさんにはお忍びで来店して欲しいですね^_^

 

スポンサードリンク

 

 

イヴァンカトランプのプロフィール

本名:イバンカ・マリー・トランプ

生年月日:1981年10月30日(36歳)

出身:アメリカ合衆国 ニューヨーク州 ニューヨーク市、マンハッタン

出身大学:ペンシルベニア大学

職業:実業家、ファッションモデル

夫:ジャレッド・クシュナー (2009年に結婚)

子供:3人

両親:ドナルド・トランプ(父)イヴァナ・トランプ(母)

 

ミドルメームはマリーさんなんですね。

 

実年齢の割にとても若く見え可愛い印象が強いです。結婚していて子供さんが3人もすでにいるのも少し驚きです。

 

大統領補佐官という立場ですが、今回は国際女性会議出席のため初来日されました。

 

父親が経営する不動産会社「トランプ・オーガナイゼーション」の副社長であり、さらに自身のファッションブランド「イヴァンカ・トランプ」のCEOを務めるなど才女ぶりを発揮してこられました。

 

アクの強い発言をする父親と違って、謙虚な言動のため好感度が高いです。評判も良いそうですよ。

 

自身のブランドでの売上金は、2013年に2億5,000万ドル(約273億円)だそうです。数字だけ見るとすごいですね。

 

そういえば、イヴァンカさんの長女であるアラベラ・ローズちゃんが、昨年の11月に当時人気沸騰中で世界進出?していたピコ太郎さんPPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)を歌っている動画がアップロードされ有名になっちゃいましたねw

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

-政治

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。