政治

メラニアがミキモトネックレス着用!パールの価格や値段の相場は?本店の場所も!

更新日:

スポンサードリンク



出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/

トランプ大統領のファーストレディーであるメラニアさんは、来日してジュエリーショップであるミキモトへ来店すると報道されています。

 

そこで、ミキモトについてもクローズアップしてみましょう(^^)

 

【関連記事】シェ・イビサ(浅草)場所はどこ?イバンカ・トランプのブランド販売店!

 

ミキモト本店の場所はどこ?

メラニアさんがミキモトへ行くのは、ミキモトが日本を代表するジュエリーショップだからというのもあると思いますが、実は安倍首相の昭恵夫人からミキモトのアクセサリーをプレゼントしてもらったとの情報もあります。

 

そして、それがきっかけでミキモトに興味があるならば、行くとしたら銀座の本店でしょうね(^^)

 

メラニアさんが宿泊するホテルがどこかは分かりませんが、恐らく都内の高級ホテルです。

 

そして、それらの場所からアクセスしやすいのは銀座だろうと予想できます。

 

メラニアさんはモデル出身でおしゃれにはこだわりがあると思うので、銀座には必ず行くでしょう。

 

ミキモトは銀座に2店舗ありますが、行くならやっぱり本店です。

 

佳子さまが誕生日に付けたティアラはいくら?

そして、ミキモトと言ったら佳子様が20歳の誕生日に付けていたティアラもミキモトが作成しました。

 

公募して入札した業者がミキモトだったようで、ティアラ、ブレスレット、ネックレスなど5点で2700万円ぐらいです(*_*)

 

まぁ..日本のプリンセスが身に着けるには安いかな?^_^;

 

ネックレスもティアラに負けないぐらいゴージャスですが、たぶんティアラの方が高いと思うのでティアラ1つで1200万円ぐらいかなと予想されます^^;

 

ちなみに、ティアラは国の物であり、佳子様の物にはなりませんよ。

 

なので、いつかティアラが一般公開される日がくるかもしれません(^^)

 

スポンサードリンク

 

 

ミキモトネックレスの値段の相場

では、ミキモトの値段ってだいたいいくらぐらいなの?と、ミキモトの代表であるパールネックレスの値段を見ていきましょう。

 

パールと言ってもその輝きでミキモトは値段が変わってきますが、安くてもパールネックレスはミキモトで21万円~です(^.^;

 

高い最高級のパールネックレスだと、81万円にもなります(*_*;

 

手が出ない…となったら、真珠がモチーフになってるペンダントやネックレスなら5万円~10万円で購入できるので、頑張ってお金を貯めれば買えますよ。

 

昭恵夫人は伊勢志摩サミットの時に三重県鳥羽市にあるミキモト真珠島で首脳夫人をおもてなししていた事もあり、ミキモトはやっぱりアクセサリー業界でも格が違うなと感じます。

 

メラニア夫人のようにナイスボディにもスーパー美人にもなれないけど、ミキモトの銀座本店にメラニアさんが行くなら一度は見てみたいですよね^_^

 

そして、ミキモト製品をつけたスーパー美人のメラニアさんが日本を世界に上手く発信してくれたらいいなとも思います。

ミキモトが所有する真珠島はどこ?入場料など

そもそも、真珠島はミキモトの創設者が初めて養殖に成功した記念の島です。

 

つまり、ミキモトの原点が島に存在しています。

 

現在はミキモトの観光施設になっています。

 

ここでは、「真珠の歴史」や「養殖方法」に海女の実演を見ることができます。

 

とにかく、真珠の歴史を知ることができる島です。

 

料金は大人1500円、子供700円です。

 

団体の場合は値引きされます。

 

学生団体もあって引率の教職員は無料になっています。

 

営業時間は季節によって違うのでその都度、確認しておきましょう。

 

ちなみに島の所要時間は1時間30分から2時間を見ておけば十分です。

 

だけど、中には半日も滞在する人もいるようです。

 

メラニアさんのプロフィール

生年月日:1970年4月26日(47歳)

身長:180cm

出身地:スロベニア

2005年にドナルド・トランプと結婚

 

16歳でモデルの活動をスタートさせています。そして1996年にアメリカでファッションモデルになりました。

 

ニューヨークを拠点に活動しているうちにパーティーでトランプ氏と知り合い親密な関係に・・・

 

そして、2005年1月22日に結婚トランプ氏の3人目の妻となりました。

 

外国出身のファーストレディは190年ぶりとか(*_*)

 

それにしても身長が高いですね。イヴァンカさんも身長が180 cmと同じです。

 

日本の総理安倍さんは、175cmあり日本では平均的ですが、メラニアさんやイヴァンカさんの横に並ぶと大人と子供になっちゃいますね。

 

そしてトランプ大統領は、夫人や長女よりも高い188 cmです。

 

スポンサードリンク

 

 

まとめ

いよいよ、トランプ大統領&ファミリーがやってきます。

沢山の人の思いもいろいろと交差して何かとマスコミもにぎやかです。

だけと、気持ちよく日本で過ごせるといいですね。

 

 

-政治

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。