あいのり 芸能

あいのりアジアンジャーニーのメンバープロフィールや訪問国はどこ?

投稿日:

スポンサードリンク



出典:https://www.netflix.com/jp/title/80174280

恋愛にはどうしてもいろんなドラマがつきまとう。

 

さらに予測もできない展開に見ている方もキュンキュンします。

 

そんな人気番組、あいのりが帰ってきました。

 

この番組は見知らぬ7人の男女が、真実の愛を求めて旅をすることがメインです。

 

真実の愛とは一体何。

 

旅の中、一体、何組みのカップルができるのか。

 

あいのりAsian Journeyについてネタバレや感想、いろんな解釈を加えて解説してみました。

 

前回のあいのりAsian Journey

前回では92か国もの国を旅してきました。

 

その間、参加メンバーは188人。

 

そして、旅の中でキスした44組、帰国した後に結婚したカップル、8組。

 

しかも、生まれた子供は11人なんだそうです。

 

というか、番組で知り合って結婚までこぎつけたカップルもいるなんて凄いです。

 

おまけに子供までいるなんて。

 

参加した人達がみんな真面目に恋愛に向き合ってきたんですね。

 

再び、新しい旅へ!訪問国はどこ?

前回、使っていたラブワゴンを修理したのは前回の参加メンバー。

 

ヒデ、三ちゃん、桃、ヤマジ達でした。

 

旅のスタート地点はベトナム・ホーチミンになります。

 

ここから、北上するルートを取るみたいです。

 

男子メンバーはたか、ハト胸、ウェディング、裕ちゃんの4人です。

 

女性陣ははゆめちん、でっぱりん、アスカの3人になります。

 

この7人が今回の旅の初期メンバーなんですね。

 

でも、彼らがどんな恋のさや当てを展開するか今から楽しみです。

 

スポンサードリンク

 

 

メンバーのプロフィール

まず、たかゆめちんはお互い、名前を挙げていました。

 

たかは有給休暇を取って参加の公務員です。

 

なんでも、2週間しか時間がないそうで、どうやらすでにゆめちんを狙っているみたいです。

 

確かに期間が限定されたら早めにターゲットを見つけておいたほうがいいですよね。

 

ただ、たかは携帯没収されたときかなり落ち込んでいる様子が見られました。

 

どうやら、スマホ中毒みたいですね。

 

なんでも、そのせいで前の彼女と別れたらしいです。

 

この旅でスマホ中毒も完治するといいですね。

 

さらに彼女が見つかったら最高な旅になるでしょう。

 

ネタバレ予想

ベトナムの民族衣装、それはアオザイです。

 

ここはやっぱり、アオザイを着てみたくなりますよね。

 

それぞれ、気に入ったアオザイを着てずらり揃った彼女たち。

 

男性陣はどんな反応を取ったと思います。

 

ゆめちん、3票。

 

アスカ、1票。

 

ということは、あぶれた子がいるじゃありませんか。

 

でっぱりんです。

 

流石に彼女も男性陣にイラっとしたのかもしれません。

 

たかはアオザイを着たゆめちんと写真を指名していました。

 

やはり、彼はゆめちんを意識していますね。

 

このまま、彼女へのアプローチが続けばいいのですが。

 

その点はどうなるのでしょう。

スポンサードリンク

 

 

ハプニングは突然に!

人生は筋書きのないドラマだと言います。

 

始まったばかりなのに、もう問題も出てきました。

 

それはリゾート地・ムイネーでの出来事です。

 

海では男女、別々行動。

 

女性陣は水着を披露したのに、なんでそうなるんでしょう。

 

しかも、20分もしないうちに男子は帰ってしまったんですね。

 

女性側としては不満が爆発してしまいます。

 

なんていうか、男性陣の積極差が感じられないからです。

 

大体、せっかくの海遊びなんだから、もっと女の子をエスコートしなくちゃダメでしょう。

 

最近の男性って草食系男子ばっかり何でしょうか。

 

なんだか、旅の先行きが不安になるようなハプニングです。

 

ただ、この時にでっぱりんばかりが怒っているのが何か意図があると思ってしまいましたよ。

 

今回はアジアメインで

今回、あいのりAsian Journeyとして復活したということは当然、アジアの国がメインになります。

 

要するにアジアの国々が参加者たちの恋物語の舞台になります。

 

大体、アジアといっても広いです。

 

今回も告白が成功すれば2人で帰国。

 

失敗すれば1人で帰国というルールになっています。

 

放送局や開始日について

まず、あいのりAsian Journeyは2017年10月26日(木)からNETFLIXで有料配信します。

↓↓↓

 

なので、無料地上波しか見ていない人は見られないことになります。

 

NETFLIXと言えば日本の番組だけでなく海外の有名な映画・ドラマを数多く配信しています。

 

それに有料といっても、月額650円のベーシック、月額950円のスタンダード、月額1450円のプレミアムと3つの料金プランです。

 

さらにFOD(フジテレビオンデマンド)でも配信されることになっているのでFODの会員になっているなら大丈夫です。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)であいのりAsian Journeyが見られます。

最後に

ネットでの配信だけど、ネット配信で高い評価を受ければ地上波でも放送されるかもしれません。

 

なので、今後の動向が非常に気になります。

 

なんといっても旅は始まったばかりです。

 

これから何人のカップルが誕生するか、温かく見守ってあげましょう。

 



-あいのり, 芸能

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。