CM

YKKAPのCMで猫を抱く女性は誰?耐震補強フレームの女優が気になる!

投稿日:

スポンサードリンク



YKKAPといっても、どんなモノかよく判らない。

 

だけど、CMを見ればよく判る。

 

ちなみにYKKAPは窓やエクステリア建材などを取り扱っている会社なんです。

 

そのYKKAPのCMが何かと話題を呼んでいます。

 

YKKAPCMの女性は誰?

このコマーシャルのどんなところが話題になっているのか見てみましょう。

 

とにかく、建材を扱っている会社です。

 

いろんなシリーズがありますが。

 

YKK AP FRAME+(フレームプラス)G2 新CMに森林永理奈さんが出ています。

 

実際、コマーシャルを見てみました。

 

 

窓をテーマにしたCMで彼女の自然な演技が生きています。

 

さらに猫を抱き上げた彼女の姿にきゅんとなった男性も大勢いるのではないでしょうか。

 

森林永理奈さんのプロフィール

そこで森林永理奈さんのプロフィールを紹介しましょう。

 

生年月日は1988年12月16日の現在、28歳です。

 

出身地は岐阜県です。

 

身長は159センチ、靴のサイズは24センチです。

 

趣味はお菓子つくりに読書、散歩をすること人と語ることそれにスキー、ソフトテニスさらには英語です。

 

というか、かなり多趣味なんですね。

 

スポンサードリンク

 

出身高校について

森林永理奈さんのやっているブログをみつけました。

 

それも、森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】です。

 

彼女の日常がしっかり掲載されています。

 

ちなみに彼女のやっているブログはスマホからも更新できます。

 

なので、こまめに更新していらっしゃいますね。

 

何年か前の話なんだけど、彼女が学生役をやった頃の記事。

 

なんでも、高校卒業ぶりにセーラー服を着たそうです。

 

ちなみに高校も、地元では1番の進学校だったとご本人が言っています。

 

彼女の母校は岐阜県立斐太高校です。

 

一応、飛騨地区ではトップだそうです。

 

両親、兄弟について

実際、彼女のブログを読むといろんなことが判ります。

 

というのも、森林永理奈さんには兄と姉、それに弟がいるそうです。

 

しかも、9月に弟さんが結婚したそうです。

 

海をバックにウェディングドレスに白のタキシード。

 

最近、はやりのリゾート婚だったんでしょうか。

 

ほかの記事でも、5人兄弟の4番目と言っていました。

 

つまり、下は弟さんだということです。

 

なので、弟さんの結婚は彼女なりに感じるモノがあったかもしれません。

 

兄弟を沢山生んでくれた母親に感謝と共に自分も結婚したら沢山子供を生みたいと言っていました。

 

だけど、その前には相手をみつけなくちゃいけませんよね。

 

YKK AP FRAME+(フレームプラス)G2とは

気になるのは最近のCM、YKK AP FRAME+(フレームプラス)G2 ですね。

 

なんでも、築20年の家でも住んだまま、地震対策出来るということを強調したコマーシャル。

 

なので、窓が主役です。

 

だけど、撮影した彼女がいる住宅はかなりの高級住宅に見えます。

 

窓辺に佇んでいる彼女はとても綺麗に撮られています。

 

家のリフォームを経験したことのある人なら判ると思いますが。

 

実際、家に住みつつリフォーム工事というのはなかなか大変なんです。

 

というのも、工事近くはどうしても、道具が散乱していることが多いです。

 

さらに工事が1日で済めばいいけれど、案外何日もかかることがあるからです。

 

なのに、場合によっては数時間で済んでさらにウッドデッキまでつけられるなんて凄いです。

 

女優を休業?その理由とは・・・

彼女の出演しているドラマの紹介の前に一言。

 

実は彼女、1年くらい女優を休業していた時期がありました。

 

ちなみにそのことについてはブログにもきちんと説明がありました。

 

なんでも、自分と向き合う時間が欲しかったそうです。

 

2012年のことです。

 

ただ、2013年7月に戻ってくると言いながら2013年5月にはブログ記事が更新されました。

 

なんでも、2か月予定が早まったみたいです。

 

きっと、彼女の中の何かがはじけたんでしょうね。

 

出演ドラマについて

森林永理奈さんはドラマ、就活家族第8話で看護師として登場しました。

 

ブログにも記事が載っています。

 

白衣の天使姿の森林永理奈さん。

 

綺麗な白衣姿で目がくらみそうに美しいです。

 

彼女曰く、看護師を演じることが増えてきたんだそうです。

 

確かに彼女は清潔感あふれるイメージがあります。

 

看護師役のオファーがきてもおかしくないです。

 

彼氏の情報について

先に弟さんの結婚について書きましたが。

 

実際、彼女の方はどうなんでしょう。

 

確かに2012年にいきなり、休業宣言を出しました。

 

なので、当時の彼氏の存在を取りざたされていました。

 

だけど、その気配もなく1年もたたないうちに復帰してします。

 

あれからもうずいぶん経つけど、見た限り彼氏の情報はありません。

 

といっても、女優さんなのでいきなりドラマの共演者との電撃結婚もありうるかもしれませんが。

 

だけど、今はいないようです。

 

ちなみに彼女の理想の男性は優しい人だということです。

 
 

スポンサードリンク

 
 

 

-CM

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。