CM

地球防衛軍5プレステ4のCMの女の子は誰?入隊しよの女優がかわいい!

投稿日:



スポンサードリンク

プレステ4の地球防衛軍のCMでは、童顔で可愛らしい女性が「ねぇ、入隊しよ?」と誘ってきます。

 

その可愛らしい姿に、鼻血を吹きそうになった男性も多いでしょう(笑)

 

だれだ!あの美少女で、お願い上手な女の子はっ!と気になる方、その美少女は浅川梨奈(あさかわ なな)さんです。

 

グラビアや女優などでマルチに活躍していますよ。

出典:http://dengekionline.com/elem/000/001/638/1638511/

浅川梨奈さんのプロフィール

浅川梨奈さんのまずは簡単なプロフィールです。

 

浅川梨奈さんは人気さからか、ウィキペディアでヒットします。

 

なので、ウィキペディアを参考にプロフィールを見ていきましょう。

 

本名 浅川梨奈

愛称 なぁぽん

生年月日 1999年4月3日で18歳

出身地 埼玉県

血液型 B型

身長 158.9 cm

 

浅川梨奈さんは、2012年にエイベックスのオーディションに合格してデビューしました。

 

2014年からはSUPER☆GiRLSに加入し、グラビアを始めたのが2015年、2016年にはドラマにも出演しています(^^)

 

階段を駆け上がるように活躍の場を広めていますよね(^^)

 

特にグラビアでは大人気で、浅川梨奈さんのグラビア写真がたくさん見つかり、どれもこれもナイスバディですよ。

 

子供っぽい可愛い顔をしたり、大人らしさがある顔だったりとポテンシャルが高い10代で大注目です!

 

スポンサードリンク

 

浅川梨奈さんの兄弟について

浅川梨奈さんは、兄弟についての情報があまりありません(*_*)

 

兄弟がいるかどうかは不明だと言われていたり、一人っ子だとも言われています。

 

出身が埼玉であり、埼玉は地域によっては都会なので一人っ子と言うのも十分有り得ます。

 

情報がないだけに気になりますが、兄弟がいてそれが芸能界でビックな人とかではなさそうです。

 

芸能界で売れてる兄弟がいたら、オーディションなんて受けずに二世でデビューできますもんね^_^;

 

よって、浅川梨奈さんの兄弟で分かるのは「兄弟はいないか、いても芸能界にはいない」ですw。

 

スポンサードリンク

 

家族、両親について

浅川梨奈さんの両親についても同じく、全く情報がありません(T_T)

 

推測では浅川梨奈さんは一般家庭に育ち、金持ちてはないとか、シングルマザーではないかとも言われていますが…分かりません!

 

ただ、お母様とディズニーランドに行った事はあるらしいですよ(^^)v

 

あと、お母様の目覚ましでアラームがなったとか、お母様の存在はあります。

 

じゃあシングルマザー?って思いますけど、浅川梨奈さんはドラマでシングルマザー役を経験し、その時にシングルマザーの方の意見を聞いたり..と役作りの話をしていました。

 

自分の母親がシングルマザーだなんて言わなかったですし、母親がシングルマザーで話を聞いたら「シングルマザーの方」だなんて言わない気がします。

 

なので、父親はいるのではないかと思います(`・ω・´)ゞ

 

推測ですけどね..。

 

今、シンデレラガールのように階段を駆け上がってる浅井梨奈さんなので、そのうちバラエティに出演してご家族の事を話してくれるのを待ちましょう(^^♪

 

スポンサードリンク

 

彼氏はいるの?

「浅川梨奈さんの彼氏について」なんて書くと、男性陣から悲しみの涙が流れそうですが(笑)

 

安心して下さい!

 

浅川梨奈さんに彼氏がいるとの確かな情報はありません(^o^)

 

まだ18歳ですからね。

 

彼氏がいなくても不思議じゃないです。

 

また、浅川梨奈さんは自他共に認める変わった人だそうですし、アイドル研究が好きだそうです。

 

いわゆる、オタクってやつですね(笑)

 

浅川梨奈さんはアイドルなのに、アイドルのオタクらしいです。

 

確かに変わってますw。

 

アイドル好きだから、男の子にはまだ興味があまりないのかもしれません(^^♪

 

ちなみに、浅川梨奈さんと共演した松岡広大と一時期だけ熱愛報道があったようですが、デマだと考えられます。

 

松岡広大さんは舞台を中心に活動しているイケメン俳優さんですが、広大さんの紹介記事でも彼女はいないと推測されています。

 

そして、松岡広大さんの好みのタイプは彼よりも年上で、彼より身長が高い人だそうです。

 

浅井梨奈さんは松岡広大さんより年下ですし、身長も低いです。

 

なので松岡広大さんの好みの女性には当てはまらず、2人が熱愛してる可能性はかなり低いでしょう(*^^*)

 

しかし、彼女が所属するエイベックスは恋愛禁止ではないので、そのうち誰かと本当の熱愛報道がでるかもですw。

 

スポンサードリンク

 

地球防衛軍CMのセリフがかわいい!

地球防衛軍のCMでは、浅川梨奈さんが「入隊しよ!」と何度も誘ってきますよね。

 

かわゆい(*´∀`)

 

そう思った方は、すでに浅川梨奈さんにハマってるでしょう。

 

最後に「入隊したね。」と言われると、ズキューン!!と胸が持ってかれます(笑)

 

入隊しよ効果で、どれだけ入隊してゲームを始めるのか、全ては浅川梨奈さん次第です(笑)

 

地球防衛軍のCMから分かるように、浅川梨奈さんは間違いなく人の心に響くタレントさんです。

 

これからの彼女に大注目ですね(^・^)

 
 

スポンサードリンク

 

-CM

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。