CM

バトルSNSコンパス神CMの女の子は誰?くしゃみする女性がかわいい!

投稿日:



スポンサードリンク

コンパス神篇CMが放送され始め、その中に出演の女の子は誰だ?可愛い!と思った方!

 

その方はジャスミンゆまさんと呼ばれる女性で、まだ19歳の美少女であり、ハーフなのです(^^♪

何それっ!気になる~と思った方、ジャスミンゆまさんについて詳しく見ていきましょう。

 

ジャスミンゆまさんのプロフィール

まずはジャスミンゆまさんの簡単なプロフを作成しました。

本名 中村友茉

1998年7月25日生まれの19歳(!!)

福岡県出身

AB型

身長164センチ

趣味 コーディネート研究、歌

特技 水泳、服のリメイク

アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフ

 

はい。簡単なプロフを作ってみました(`・ω・´)ゞ

 

福岡県出身とあるので、きっと方言は「なんしようと?(なにしてるの?)」とか言ってるんでしょうね。

 

あの可愛らしい顔でそんな方言を言われたら可愛いくてキュンキュンしそうです(*´ω`*)

 

ツイッターで方言らしきものが出てるので、生で喋って欲しいですw。

 

そして、可愛らしい顔ではありますが身長は164センチと女性にしては背が高いですね。

 

やっぱりハーフだからでしょうか。

 

さらに注目すべきは、趣味がコーディネート研究だったり、特技が服のリメイクだったりと服飾系の言葉が多い点です。

 

これは、ジャスミンゆまさんがデザインの専門学校に行って、デザイナーの資格を取りながらモデルもやりたい!と言ってるからです。

 

夢は自分のブランドを立ち上げる事だそうで、芸能界でモデルとして活躍したら、それを経験としてデザイナーになるって事でしょう(^^)

 

素敵な夢ですよね。

 

まだ若干19歳ですよ^_^;

 

19歳で夢を持ち、それを言葉にできるのはしっかり者です。

 

若いのに素晴らしいです。

 

ちなみに、中学2年生の時にジャスミンゆまさんはスカウトされています。

 

しかし、そこには所属できなかったようです。

 

それが、お母さんから「モデルをやりたいの?」と聞かれて「イエス!!」と答え、モデルを目指すようになったそうですよ。

 

そして、女子高生ミスコン2016-2017と呼ばれる日本一可愛い女子高生を決める大会で審査員特別賞を受賞しています(^^)v

 

ただ可愛いだけじゃなく、賞も受賞してるのがそこらの可愛い子ちゃんじゃない所で、モデルになりたい本気度が分かります(^^♪

 

兄弟について

ジャスミンゆまさんには、分かる範囲でお兄様が1人います。

 

ゆまさんのツイッターによると、昔は喧嘩しかしてなかったけど、優しい兄になったそうです(笑)

 

兄弟って喧嘩ばっかりなのは当たり前で、仲が良い証拠なんですけどね^_^;

 

そして、そのお兄様にバイト先まで送ってもらったそうです。

 

優しいお兄様(*´ω`*)

 

さらに、お兄様の幼い頃だと思われる写真がネット上にあったのですが、超可愛い天使級の男の子でした!!

 

茶髪の天使ちゃん、推定2歳だと思われます。

 

その写真から推測すると、お兄様は今も超イケメンでしょう(*´ω`*)

 

美男美女兄弟だなんて羨ましい限りですよ(泣)

 

両親について

ジャスミンゆまさんのご両親は、プロフでも書いたようにお父様がアメリカ人です。

 

お母様が日本人なのでジャスミンゆまさんはハーフなのです(^^)

 

そして、お母様は美人だとの噂もあるのですが、ゆまさんを見たらご両親にポテンシャルがあるのは分かりますよね(^^)

 

お母様は、ゆまさんが中学2年生の時にスカウトされた時に断ったそうです。

 

だからスカウトでその時に事務所に所属しなかったんです。

 

まぁ、娘がスカウトされたら誰だって怪しむでしょうし、芸能事務所に所属するのに誰もが賛成する訳ではないでしょう。

 

しかし、先程も書いたように、その後にゆまさんにモデルをやりたい?と聞いています。

 

お母様、娘の将来で悩んだのが分かります。

 

そして最終的に子供の意見を聞いて、モデルになるのを応援してあげるのはすごいです^_^

 

さらに、お父さんが女子高生ミスコンに来たそうで、審査員特別賞を受賞して「おめでとう。」と声をかけたそうです(^^♪

 

お父様も素敵ですよね。

 

素敵なご両親で、ゆまさんが羨ましいです。

 

彼氏はいる?

ジャスミンゆまさんの彼氏は、今の所いないと考えられます。

 

それらしい痕跡がないのです。

 

日本男子の皆さん、安心しましたか?(笑)

 

これからの事を考えて彼氏がいないか、ゆまさんに見合う彼氏がいないかw。

 

これから芸能界で、変な虫が付かないように願うばかりです^^;

 

ジャスミンゆまさんは、まだまだ芸能界のたまごと言えるでしょう。

 

最近はハーフタレントがたくさん出てきていますし、ここはぜひジャスミンゆまさんに頑張って欲しいですよね。

 

天使級に可愛いジャスミンさんですし、国民的美少女路線で行くのもありだと思います(^^)v

 

所属がエイベックスなので、趣味が歌なのでアイドルとして活躍するもありと幅が広くなりそうです。

 

-CM

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。