藤ヶ谷太輔&瀧本美織が週刊文春フライデーに写真を撮られたが実は・・・

ジャニーズキスマイ(Kis‐My‐Ft2)藤ヶ谷太輔くんと瀧本美織さんがフライデーに写真を撮られてびっくりでしたね。

「担降り」する藤ヶ谷ファンが激増する中、これを止めるはずのジャニーズ事務所の対応がこれまでとは違っていました。

いままで、ジャニーズメンバーが熱愛報道された時には、ジャニーズ事務所は、完全否定を貫いていましたが、今回はちょっと違っていたんです。

スポンサードリンク

ジャニーズ事務所の対応コメントとは・・・

その対応コメントとは・・・

「プライベートなことなのでコメントすることはありません」だって。

これまでは、熱愛が発覚した時には、「複数の友達のうちの一人」だとか、「周りに連れがいて2人きりではない」などと、熱愛関係ではないことを必死で協調してきただけに、

事務所としては、本人のプライベートに任せるということは、本人の好きにしていい。ってことで、ジャニーズ事務所としては、関知しません。認めます。と同じことですよね。

3ac02bfa033ad558ee594df05e9caddf_s

これには、藤ヶ谷ファンのみならずジャニーズファンとしてちょっと拍子抜け、いや、ファンでなくても「あ、これからは恋愛は構わないんだ・・・」って思わせるようなこれまでとは違う路線を行くようですね。

ジャニーズファンとしては、藤ヶ谷くんに対しては、仮想恋愛をしているのと同じことで、ちょっとでも浮気しようものならとても敏感になっている。

それを思うと今回の藤ヶ谷くんのフライデーは、半分裏切り行為と言われてもしゃうがないんじゃないかな。

でも、ジャニーズ事務所の最近の傾向としては、恋愛に関しては緩めてきているというし。本当に当事者がふさわしい相手だと思われたなら黙認もしくは、陰で後押しするようになってきているらしい。

あからさまには認めないけれど見ぬふりをするような感覚ですね。

そこには、ジャニーズ事務所内の思惑が見え隠れするけど、藤ヶ谷くんの本当の想いを優先できたらいいけど・・・

今後を見守っていきましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語