椿鬼奴の旦那 佐藤大と結婚する前は、とろサーモンの久保田と三角関係もあった?

椿鬼奴の旦那 佐藤大と結婚する前は、とろサーモン久保田と三角関係もあったのか?

男女の三角関係がテーマになっている映画、『踊るアイラブユー♪』のヒット祈願にて椿鬼奴がイベントに出席した。

その時のコメントで、今の旦那の佐藤大と今年の5月に結婚したが、実は好きになってくれた人がいたと暴露している。

「今、結婚しましたけど、(お笑いコンビ)とろサーモンの久保田(和靖)は残念がってくれていて、私のことを好きだったみたいなことは言ってくれました。(夫でお笑いトリオ、グランジの佐藤大と久保田は)二人とも後輩なんですけど、ある意味二人がライバルだったのかな」

とろサーモンの久保田椿鬼奴の結婚後に本人に伝えたとのことで、正確には三角関係ではなかったようだ。

佐藤大久保田も借金があったそうで、ろくでなしに好かれるようである。とは、本人の弁。

スポンサードリンク

椿鬼奴プロフィール

sh949s4h646s48

出典:http://toashimixxx.blog.so-net.ne.jp/

本名:佐藤 雅代(さとう まさよ)
ニックネーム:奴さん、奴姉さん
生年月日:1972年4月15日
年齢:43歳
出身地:東京都渋谷区
血液型:B型
身長:163cm
最終学歴:清泉女子大学文学部国文学科
出身:NSC東京校4期
コンビ名:BODY
グループ名:キュートン
芸風:漫談、ものまね
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京)

佐藤大プロフィール

9s8hj49sj645

出典:http://waowaowao.com/

名前:佐藤大(さとう だい)
職業:お笑トリオ「グランジ」のツッコミ
生年月日:1980年2月18日
年齢:35歳
出身:秋田県秋田市
血液型:B型

とろサーモンの久保田和プロフィール

d6h46ash4

出典:http://www.confetti-web.com/

名前:久保田 和靖(くぼた かずのぶ)
生年月日:1979年9月29日
職業:お笑い芸人とろサーモンのボケ担当
立ち位置:向かって右
出身地:宮崎県宮崎市
血液型:O型
身長:175cm
経歴:宮崎日本大学高等学校卒業
婚歴:バツイチ
スポーツ:野球、ソフトテニス
家族:双子の弟がいる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語