清原果耶の英語の歌がすごい!レピピや香水のCMに出演中!

またしても期待の大型新人女優がデビューを果たします。

清原果耶さん13歳。NHK朝ドラ「あさが来た」(9月28日放送開始)に出演することが決まりました。

清原果耶さんは、2014年のアミューズオーディションでグランプリになったとのことで、即行でCMが2社が決定。

三井不動産グループ『三井のリフォーム』アステラス製薬『臓器移植をしたきみ』である。

その後、ニコラの専属モデルにも決定している。

ニコラといえば、新垣結衣、能年玲奈、川口春奈らを輩出した若手人気女優の登竜門である。

期待されてもしょうがない道を歩んでいますね。

立て続けの抜擢というよりは、もう取り合いの状態です。

というわけでプロフィールを拝見しましょ。

s6fh84j6jy1rt2

出典:http://ameblo.jp/kaya-kiyohara/

スポンサードリンク

清原果耶プロフィール

本名:清原 果耶
生年月日:2002年1月30日(13歳)
出生地:大阪府
身長:159cm
血液型:B型
好きな科目:体育・音楽・美術・英語
ジャンル:女優・ファッションモデル
事務所:アミューズ
目標の先輩:吉高由里子
好きなドラマ:アイムホーム、ワイルドヒーローズ

出典:https://ja.wikipedia.org/

清原果耶さんのブログで

このお仕事が決まった時は
『嬉しい』よりも先に『びっくり』が強くて…
やっと、気持ちが落ち着いてから
よくよく考えたら
次は嬉しくて号泣していましたっ笑

と、うれしさを爆発させています。

清原果耶さんの英語力がすごい

アミューズオーディションフェス2014でグランプリを獲得したわけですが、そのときに英語の歌を披露したそうです。

カーリー・レイ・ジェプセン「Good Time」という歌を踊りながら英語で歌ったそうです。

こちらが、その曲です。CMなどで聞いたことがある曲だと思います。

清原果耶、香水のイメージモデルやレピピのモデルも

その香水の名前は、「Lady Marguerite」とのこと。

すごく可愛くて、持ってたらオシャレな香水です。

とても甘い香りでティーンにぴったりの香水です。

ハンドクリームやボディミストまであります。

レピピアルマリオのゲストモデルまでこなしています。

a6g485g4ag2

出典:http://www.dot-st.com/repipiarmario/disp/CSfConceptPage.jsp?dispNo=012001023

清原果耶さんのまとめ

これからも大注目の女優さんのようですね。

できれば、日本だけでなく、英語力を生かして女優として世界に出て行ってほしいですね。応援します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語