芸能 西内まりや

西内まりやがSeventeenモデルを卒業の理由

更新日:



スポンサードリンク

西内まりやが、雑誌「Seventeen」からの卒業を発表している。

約5年間専属モデルを務めてきたのにもったいない。

なぜ、どうして・・・ということで、突然の卒業の理由について調べてみた。

 

中高生のなりたい顔No.1の西内まりや

 

ah4846ah48

出典:http://shiro-joshi.tumblr.com/

 

福岡市出身の博多美人といったところですね。

単に小顔なだけで選ばれたような気が・・・
特別 特徴のある、インパクトのある顔とは思えないのですが・・・。
などといった意見がある中で、

 

これまでにセブンティーンの表紙に24回も登場しているようですね。ダントツの一位です。しかも二位は、新川優愛で10回。あんなに人気モデルなのにね。

 

ということで、堂々の「なりたい顔」1位です。

 

髪型については、もともとロングだったのですが、映画出演のため短くしてます。
最近では、ドラマ出演で黒髪にしています。

 

また、二の腕が太いなどともいわれますが、身長の高さから考えるとちょうどいいのかもしれませんね。

 

 

西内まりやプロフィール

愛称:うっぴー、まりやんぬ
生年月日:1993年12月24日
現年齢:21歳
出身地:福岡県福岡市
血液型:A型
瞳の色:茶色
身長 :170 cm
スリーサイズ:80 – 58 – 83 cm
股下 / 身長比:81 cm / 47.6 %
靴のサイズ:25 cm

出典:https://ja.wikipedia.org/

 

さて、肝心の「Seventeen」卒業の理由についてですが・・・

 

主演ドラマがスタートするし、忙しくなることが「Seventeen」卒業の理由?

TBS火曜ドラマ「ホテルコンシェルジュ」が、7月7日夜10時~スタートします!西内まりやが主演の天野塔子役を務めますよ。

外資系ホテルを舞台にホテルのお客様が巻き起こすトラブルを女性コンシェルジュ西内まりやが解決していく一話完結のドラマです。

とにかくホテル内を走り回るシーンが多そうです。ちょっとコメディも入っているようで・・・
先輩コンシェルジュの三浦翔平と噂にならなければいいんですが。

 

ということで、ドラマで忙しくってモデルに時間が割けないっていうのが「Seventeen」卒業の理由です。

 

出典:http://ameblo.jp/

 

熱愛報道が「Seventeen」卒業の理由?

俳優の城田優と熱愛報道があってからSeventeenモデルにそぐわないといったことが理由ですね。もう、大人になりすぎちゃったってとこでしょうか。

 

もう、セブンティーンじゃないでしょう、21歳なんだから・・・が「Seventeen」卒業の理由?

seventeen読者の間では、そろそろ後輩に世代交代しろよと思われていたみたいですね。もう21歳ですからね。
広瀬すずちゃんとかに世代交代ですね。毎年交代するのがいいんでしょうね。セブンティーンなんだし。

 

「Seventeen夏の学園祭2015」で西内まりやの“卒業式”

10月1日発売の11月号をもって卒業となります。

西内は「卒業するなんて信じられない!今はまだ完全にひとごと(笑)!」と実感が沸いていない様子です。

8月25日にパシフィコ横浜国立大ホールにて開催される同誌主催イベント「Seventeen 夏の学園祭2015」で西内の“卒業式”が行われることも発表されています。全STモデルが集結し、西内を送り出すそうですよ。

これからは、ドラマに歌に忙しそうですね。応援しています!

 

 

-芸能, 西内まりや

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。