宝塚 彩乃かなみ 芸能

彩乃かなみさんの本名、生年月日や年齢、出身地など調べました。

投稿日:



スポンサードリンク

元宝塚歌劇団の月組トップ娘役だった彩乃かなみさんが、2015年7月8日(水)  18時57分~19時45分  放送のTHEカラオケ★バトルSP2時間ディズニー!ファンタジーソング王に登場します!

 

彩乃かなみさんは。アナ雪の「Let It Go~ありのままで~」を熱唱するのですが、得点はいくらでるのか楽しみですね。

 

彩乃かなみさんは、元宝塚歌劇団なので、思いっきり芸名ですよね。本名はなんていわれるのか気になるところです。

 

・・・ということで、調べてみました。

 

彩乃かなみさんプロフィール

芸名:彩乃 かなみ(あやの かなみ)
本名:伊澤 美帆子(いざわ みほこ)
愛称:みほこ
生年月日:1976年8月7日
年齢:38歳
出生地:群馬県前橋市
血液型:O型
身長:160cm
職業:女優、歌手
所属:マナセプロダクション系列のエフ・スピリット所属
ジャンル:舞台

活動内容:
1997年:宝塚歌劇団入団
1998年:花組に配属
2001年:宙組に異動
2005年:月組娘役トップに就任
2008年:宝塚歌劇団退団、以降女優・歌手として活躍

出典:https://ja.wikipedia.org/

 

6s8h44sh422sf84sr出典:http://ameblo.jp/

 

リリースしているシングルなど

2009年10月14日にユニバーサルミュージックから『ひかりのみち with Shikinami』というタイトルをリリースしていますが、とりあえずこれ一本ですね。

彩乃さんは宝塚の中でも抜群の歌唱力だったようですので、もっとCDを出しているのかとも思いましたが、期待外れでした。

女優業は舞台を中心に活動しているようです。また、ドラマや映画の出演はないみたいですね。

 

ag46a4gha2h4864出典:http://dacapo.magazineworld.jp/

 

彩乃かなみさんがよくつけているこのネックレスの種類

現役当時からヴァンクリーフ&アーペルのアルハンブラシリーズを身に着けておられます。
オフショットではいろんなデザインの物を身につけていらっしゃいますよ。

 

彩乃かなみさんの高校時代のエピソード

高校時代に親に反対されバレエを習うのにバイトしながら自分で月謝を払っていたらしいです。

 

彩乃かなみさんまとめ

とにかく歌がうまい彩乃かなみさんなので、これからも活躍を期待しています。

 

 

-宝塚, 彩乃かなみ, 芸能

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。