ドラマ 渡辺佑太朗 芸能

渡辺佑太朗「となりの関くん」深夜ドラマで主演!プロフィールなど

投稿日:



スポンサードリンク

渡辺佑太朗くんは、深夜ドラマ「となりの関くん」の主人公関俊成役で出演します。

 

謎の男子生徒という設定の関俊成くんは、なんと授業中に自分の机を遊園地に変えてしまうという奇想天外なドラマ。なんでもない机の上をドミノ、将棋、ゴルフ、ラジコンなど遊びの場にモデルチェンジ?

 

それを見ていた関くんの隣の席の女子生徒は、マジメ女子の横井るみちゃん。どうも隣の関俊成くんが邪魔で授業に集中できない。やめさせようともしたが、次第に関くんの遊びに魅了されてしまう。

 

MBSとTBSで放送されます。

放送時間は、

MBS:毎週日曜放送で、2015年7月26日(日)24:50~スタート
TBS:毎週火曜放送で、2015年7月28日(火)25:11~スタートです。

 

キャストは以下の通りです

関俊成:渡辺佑太朗
横井るみ:清水富美加
後藤桜子:真山りか
ほか、山地まり 篠原理沙

原作:森繁拓真
演出:細川徹、平林克理
脚本:細川徹
制作:ダブ
製作:ドラマの関くん製作委員会・MBS

出典:http://natalie.mu/

 

db6454166出典:http://sma40th.com/minnatouta/artists/

 

渡辺佑太朗プロフィール

芸名:渡辺佑太朗(わたなべ ゆうたろう)
性別:男性
生年月日:1994/3/14
出身地:新潟県
星座:うお座
干支:戌年
出身地:新潟県
身長:173 cm
趣味:映画鑑賞と野球
特技:ピッチャー(小~高校)

2014年、映画『5つ数えれば君の夢』でデビューしている。

また、『1/11じゅういちぶんのいち』『忘れないと誓ったぼくがいた』などに出演しており、映画中心に活動を行ってきた。

 

相手役の横井るみ役の清水富美加ちゃんプロフィールも調べてみました。

 

清水 富美加 プロフィール

名前:清水 富美加(しみず ふみか)
愛称:ふうちゃん,ふみかす
生年月日:1994年12月2日
現年齢:20歳
出身地:東京都
血液型:A型
瞳の色:茶色
毛髪の色:黒色
身長 / 体重:163 cm
スリーサイズ:79 – 59 – 84 cm
デビュー:2008年
ジャンル:ファッション、グラビア、女優
モデル内容:一般、水着
事務所:レプロエンタテインメント
出典:http://natalie.mu/music/

 

また、私立恵比寿中学から真山りかちゃんも出演しています。

真山りかちゃんのコメント

「私も大好きな作品なので皆さんにも大好きになってもらえるよう、面白いと思ってもらえるよう、精一杯、桜子ちゃんを演じさせていただきます」

後藤桜子役の真山 りかちゃんプロフィール

名前:真山りか(まやま りか)
出生:1996年12月16日(18歳)
出身地:東京都
ジャンル:J-POP
職業:歌手
活動期間:2009年 –
レーベル:デフスターレコーズ
共同作業者:私立恵比寿中学

 

渡辺佑太朗くん出演映画『飛べないコトリとメリーゴーランド』

渡辺佑太朗くんは、映画『飛べないコトリとメリーゴーランド』にも出演しているんですね。
7月4日(土)公開です。
昨年の12月に埼栄を開始して約6か月ちょっと。ご本人はやっと公開されるという思いと、あっという間だったという思いが入り混じっているようです。

ご自分の主演ドラマもあるし、映画も公開されているし、ほんと忙しくて充実した日々を送っておられるのではないでしょうか?

-ドラマ, 渡辺佑太朗, 芸能

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。